年貯金ゼロから、心✖️お金の知識で年300万円のお金を、我慢なし楽しく増やした経験を元にマネースキルアップ講座を主催中💰



福山なつめです!




アーカイブ動画見れます!



https://m.facebook.com/groups/876072650546629/?ref=share

プライベートグループです✨

お気軽に参加下さい目がハート






マネースキルアップ講座もいよいよ本格的にお金を増やしていく段階へ✨


今までの私は

お金が欲しい!と思ったら

✔労働時間を増やす

✔贅沢品を我慢する

くらいしか思いつかず

この選択肢の中だと

◯労働時間増やす⇒疲れる⇒

 やってらんねぇ

◯贅沢品を我慢する⇒イライラ⇒

 やってらんねぇ!!

となって、

継続が出来なかったんですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

で、

この1年間でお金との向かい方変えて、

増やし方も変えてみたら

株やFXみたいなリスクを取らずとも、

労働時間を増やさずとも、

我慢ありきの節約しなくとも

簡単にお金が増えてしまった!!!!

もちろん、

能力も才能も長い時間も

努力も一切不要

大事なのはちょっとしたお金の知識だけ!

今まで散々お金を増やしたくても

なかなか増やせなかったので

こんなミラクルな方法あったんか!と感動して

今回の講座に盛り込んでおります✨

で!

今日もクライアントさんとセッションでその話をしたんだけど、

最初ちょっとピンと来ていなかったご様子。

(&素晴らしい事に既に実践されていた部分も

沢山あった♥)




で、確かにこの方法って字面だけ見たら、超地味だったり、むしろはい、知ってますけど?みたいな情報だったりもするんだよね。

(怪しい金融商品とかではなく、至極真っ当な方法だから)



なのですが、 

見方を変えて伝えていったら、

やばい!!!そういうことですか!!

と、パッカン来てくれたようで♡







まだまだ増やせる方法

ありそうです!!

となって、クライアントさんのアタマン中に

一気にお金の通路が増えた様子が見て取れて

私も嬉しかったぁ♥







で、この方法が分かる&体感していくと

更に更に良いことがあって


  

お金を稼ぐ事が素晴らしい

とか

我慢して苦労して手に入れるもの

とか

そういう間違った思い込みが外れて

お金=道具ということがわかって

フラットな関係になれるんです✨




ということで、次回マネースキルアップ講座のテーマはお金の概念ぶっ壊すぞ

という中身でやっていくので、 

クライアントさん宜しくです✨


(こちらの内容は無料版ではやりません。 

本講義でみっちりお伝えしていきます!)






現在の提供中のメニュー
⦿無料FBグループで現実創造×お金セミナーのアーカイブ動画配信中!
⦿期間限定の無料セッション(30分間)募集
※詳細は無料FBグループにて案内中

お気軽にご参加下さい✨!
気がつけば16名の方がご参加中〜
今後もライブ配信していきます♥






数々の失敗を経て辿り着いた名品たち

乾燥しない!崩れない!程よい透明感!使っている時テンション上がる⤴️⤴️




敏感肌&乾燥肌でミルク洗顔でもダメな時があるけれど

これならしっかり落とせて保湿もできてw洗顔も不要!

他を試しても結局ここに落ち着く〜







今後のマネースキルアップ講座や

ライブ配信はこちらのLINEからもご案内します!

友だち追加