福山なつめです。
 
 
自己紹介はこちら💁‍♀️

 

 
 

 

 
スピリチュアル
宇宙
波動
現実創造
引き寄せ、、、
 
 
 
 
 
 
 
研究職をやっていた
私にとっては
タブーの領域だった。
 
 
 
 
洗脳でしょ?!
ヤバくない?
信じるやつって
本当に頭が弱いよね。
 
 
 
 
 
研究職の同僚に
少しでもこんな話を出そうものなら
鼻で笑われるのが
目に見えている
 
 
 
 
 
私自身も
やっぱり怪しいんじゃないか、、、
私は上手いこと
洗脳されているんじゃないか
と常に頭の隅に
疑いの目が光っていたし
 
 
 
 
 
この手の本を買うことですら
最初はびっくりするほど
抵抗していた。
(買いました宣言を
周りにする訳でもないのに)
 
 
 
 
でもね、
やっぱり実践してみたらさ
今までの世間の常識を超えた
不可思議な現実
沢山おきたんだよね。
 
 
 
 
 
 
例えば富豪の住むタワマンの上層階に
なんか知らんけど住めちゃったとか
 
 
 
 
数年前のセッションでなんとなーく
願いについて話した希望の仕事が
寸分違わずドンピシャでやったきたとか
分かりそうで
分からないお話という感覚も
なかなか拭えなかった。
 
 
 
 
 
でも
ある時。
 



ずーーーっと自分が
エネルギーを注いで学んできた
生命科学の研究と
現実創造の仕組みが
バチッと繋がった時
ちょうど小田切まあいさんの
ココロとカラダの基礎講座で
ひたすら講義動画を聞いていた時
だったと思ふ。
まあいさんは、だから基礎として
伝えてくれていたのねー♡
 
 
 
 
 
スピリチュアル
宇宙
波動
現実創造
引き寄せ、、、
 
 
 
 
 
こんな話は
当たり前であって
ずっとずっとずっと
私は学んで
そして
体感してきた事だったんだ!!
 
 
という確信に繋がった。
 
 
 
 
 
 
現実創造=サイエンスで証明できない怪しい話
だったのが
まさかの!
サイエンスを通して確信を得てしまったという
自分でもビックリ経験だった。
 
 
 
 
 
 
でね、ちょうどその時から
このブログを書き始めたの。
 
 
 
 
 
昔は
常に猛者ブロガーのお方のお話が
絶対正解!
だと思っていたから泣き笑い
表現したくても
常に猛者ブロガーの方の発信と
答え合わせをしながら
当たり障りのない事書いてたと思う。
 
 
 
 
 
でも生命科学×現実創造が
繋がった時から
私の中の感覚を
確かな真理として
信頼できるようになった
 
 
 
 
 
そして何より
この世界の仕組みと
向かう方向が分かってから
なんとこの世界は
優しくて楽勝なのだろう♡
超安心ベースで過ごせるようになったの。
 
 
 
 
 
 
だから
やってみたい→やる♡
がどんどん出来るように
なったのだ✨
 
 
 


そしてこのブログでも伝えているとおり
監獄職場▶︎天国職場に
どんどん現実が変わっていった
 



 
で、ですね。
 
 

 
過去の私のように
この世界はこういうものなのです!
結果がこうだからです!
とりあえずとにもかくにもやって!
と言われても
なかなか踏み出せない方
 
 

 
もしかしたら
確かに存在する私たちの生命システムの事実や
客観的な証明を最重視している
サイエンスという切り口で
話を聞いたら
パッかんいくんじゃないんか?!
と思ってね。
(パッかん の雑な説明指差し
 
イベントやるよ!!!!
 
 
 
 
 
初回イベントもその試みでやってみて
有難い事に
パッかんされた方
沢山いたのよー♡✨
 
 
 
 
 

初回イベントご感想


 


※🐤=なつめ です。諸事情により名前変わってます😂





そして、今回
さらにさらにさらにパワーアップしたもので
イベント開催しますぞ!!!
 
 
 
 
 
 
それはスペシャルゲストに
まりちゃん(大貫万里子さん

に来てもらうこと!

まりちゃんには色々なお役目をお願いしていて
1つ目は対談のお相手として。
 
 
 
まりちゃんは興味の幅が広くて
学びの幅も深いお方でして。 
当日どんどん質問してもらうことで
サイエンスの内容をかみ砕いて頂きます♡
サイエンスアレルギー持っている方も
聴きやすくなるよ!
 



さらに!まりちゃんは
ラジオ番組も持っていた経験もあって!
レシーブ力が半端ない♡
どんな話もオッケーよ!と
おっしゃって頂いているので
ひじょーに心強い!
 
 
 
 
 
 
なんせですね。
初回イベントの準備でね
小難しいサイエンスの知識を理解した
その先にある感覚だけを
持って行ってもらいたくて
いかにわかりやすく伝えればいいのか
寝ても覚めてもずーーーーーっと考えていて
正直めっちゃエネルギーを使ったのです。
 
 

だってこんな変な話なんて
誰もしていなかったから泣き笑い
 
 


イベントに参加いただいた方からは
またこういう話を聞きたい!
というリクエストも頂いたのだけれど
当日すべてを出し切った感覚になって
また話そうと思えるまでに
半年以上かかったんだよね、、、
 


 
 
しかし!!!
今回はレシーブ力半端ない
最強リベロのまりちゃんに
協力してもらえることで
前回のイベントでは伝わるか不安で
断念したような話も
今回ならば楽しみながら
わかりやすくお話できる!
ということで




もうもうもう!!
今から私が一番楽しみにしてる♡という
イベントです!
 
 
 
 
そしてまりちゃんのもう一つのお役目は
表現者として
 
 
 
 
私は生物の知識を伝えたいわけではなく!
その奥にある物語を持っていってほしいの。



だから当日お話を聞いてもらうときは
頭ではなく身体で聴くということを
意識してもらいたく
まりちゃんに時空をゆがませてもらおうと
思っております♡
 
 
 
 
 
 

それでさ、
皆さんの頭のなかにどんどん
インスピレーションが下りてくると思うから
そういうのもシェアしてもらってさ
共同創造の時間にしたいのよ~
 
 
 
 

 

 

このイベントやばなーい??
自分で言う指差し
 
 

 
このイベントで何が皆さんの中に
産まれるかは私もわからなーい!
当日のリアルな時間を大切にしたくて
まりちゃんにスライドも見せてないからね。

一発本番!!!
 
私自身も気づきがめちゃくちゃ
出てくると思うから
本当に楽しみ♡♡






こちらが詳細です♡

 

見えない世界を生命システムの絵を通して

真理を体感する♡
生命科学×現実創造
1dayセミナー

日時:5月29日(日)14:00~17:00

※時間延長させてもらいました!
価格:12000円(税込)銀行振込

 ※ただいまPayPal(手数料4%)も準備中! 

形態:zoom

参加者の皆さま全員に動画をお渡しします

(視聴期限6月30日まで)



オススメの方:

✔︎頑張る教から抜け出せない

✔︎隣の芝生が青く見えて自己否定が止まらない

✔︎なんとなく現実創造は分かってきたけれど

もっと確信を得たい

✔︎設定変更の"全てヨロコビ""宇宙にお任せ"

  の意味がしょーじきピンときていない

✔︎現実創造とか宇宙とか気にはなるけど

 イマイチ信じることが出来ない

✔︎結果は出ているけれど、不安を感じる事がある

✔︎やってみたい事があっても一歩踏み出すのに

 どうしても抵抗してしまう

✔︎新しい事を学ぶのが大好き!生命科学×現実創造どゆこと??気になる、、、


この世界の仕組みと地図を手に入れて、私の本当の望みを真っ直ぐ放って現実創造を楽しめるようになるイベントです♡


こちらの記事もぜひ!




▶︎お申込みフォーム

お申し込み期限5月27日まで!

当日参加出来ずアーカイブ動画希望の方も

5月27日までです!

その後の動画販売計画は未定。

再販の場合は価格が上がるかも?!

気になってる方はお早めに!!!

 




さらに!!!

無料のFacebookグループ(プライベート)

で生命科学×現実創造のゲリラライブ配信

していますよー!


現在のライブ配信内容【アーカイブ動画あり】


▶︎生命科学×現実創造イベント 公開mtg

  まりちゃんと対談しました!


▶︎監獄職場→天国職場のための結界の作り方
 〜嫌な事をサクッと辞める方法〜


 

 こちらから動画見れます


 

個別セッションご感想✨