ここ最近、

絶望案件が二つほどありました。



そのうちの一つは


ほんの数分前、


うっっ、、、、ぐふっ、、、


となっていた絶望ホヤホヤの内容のため

もう少し言葉にできたら

ブログにします!😂




絶望って

とっっても不快なので

すぐに無かった事にしようとするのですが


本当、ここほれ!ワンワン!!!

ですね。



今まで、何度も何度も絶望してきたけれど


つくづく

自分が繁栄を止めていただけ

なんだなぁ。

と、思います。


やっぱりこの世界は優しいなぁ〜🍵🍵






そして。

どんな絶望だったかと言いますと


こちらのブログの件『この人生で2回くらい家を建ててみたい♡という壮大な夢が出てきた場合は』エリコです❣️ただいま初イベント企画中!連日沢山のお申し込みを頂き、ご丁寧なメッセージまで😭皆さま、改めてありがとうございます✨つひに、まあいさんからも申し…リンクameblo.jp





お家建てたい欲が


いったんはおさまったのだけど


ここ最近、またムクムクと出てきたのです。





でも、どこか遠い遠い願いの感覚。

というより、遠くにしておきたい。


むしろ

今すぐ叶ったら困る。







この、叶ったら困るって

なんだろうなぁ??



と思って、潜ってみたら、





いたいた。





繁栄を止めていた設定が。






それは、




どうせおっきな家建てても

汚部屋女子には

もったいない設定




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







せっかく新しい家を建てても

綺麗に整えても



どうせ、私には維持できないし

結局、楽しめなくなる。




そんなのもったいないから

いーらない。




と、していましたよ。






という事で、





汚いままでもオッケー♡の設定変更に✨










とは、しません!!!

真顔






それは、

本当の願いじゃないんだよな。

そっちじゃないんだ。




それよりも

見るべきは違う設定のほう。






ちょっと長くなるので続きます❣️

→続きです