ウインドオーニング | 由愛のブログ

由愛のブログ

ブログの説明を入力します。

セリアで買ったウインドオーニング。二子ちゃん

私に直接「やる気を出して!」と言えない
ゆずれもんさんの気持ちをくんで、
しぶしぶ  早速  
 取りつけましたよ。♪スゴイ

被害にあったせれんさん、お気の毒さまでした。・・・!


皆さま・・・
ゆずれもんさんのやる気のなさは、
私と一切関係がございませんので、ご了承ください。笑




迷いに迷って留め金具も買いました。
3個も。ぐろ目


^^サイズは、これ。オカメインコ


取り付けたい窓には去年取り付けた金具が、
悲惨な状態で残っています。wao


これ、100円ではありません。 
300円くらいしたと記憶してます。涙

ネジが堅くなってて、回らなかったので、無理やり外しました。

やる気になれば、外れないネジも外れるものですね。


窓から外を見るとこんな感じ。

写真を撮るのに、窓拭いたわよ。 この暑いときに・・

早速、取りつけてみました。月



でも少し幅が広かったので、

ゆずれもんさんの真似をして

洗濯バサミ登場です♪みかづき


もう一度部屋の中から~。気分のりのり!!


ウインドオーニングの下に穴が開いていたので

紐をつけて、ベランダにくくりつけてみました。スマイル★


またまた部屋の中から~。気分のりのり!!


あ~ 暑かった。もうこれでいいや♪

一番左の金具がどうしても外れず、
買った金具は2個しか使いませんでした。

一個余った・・・100円、もったいなかったな。汗



片付けを始めると、
今まで全く気にならなかったところが
気になるものですね。あせ

この場所に、
クイックルワイパーを置いてありますが、
見た目が気になりました。あせる


それで、即席目隠しを作りました。♪

定規も使わず、
寸法も測らず目分量で、
切ったので切り口が曲がってます。
段ボールの醍醐味です。笑 にひっ

いずれ、木材を買って、
薄い収納庫を作りたいなと考えています。
図面を妄想中です。挙手

箱の上からのぞいてみると・・

こんな感じです。

左から、
クイックルワイパー、 ほうき、タダの棒がかけてあります。

ちゃんとした収納場所があれば、
ここには置きたくないのですが、
物置がないので、仕方ないのかな・・・。NIPPON金メダル





最後に私のやる気のなさは、

みんな知ってると思うけど、

ゆずれもんさんがやる気がないなんて、

誰も思ってないよ。

ほんとうよ。笑

と、小さい声で言ってみた。

ププッ ( ̄m ̄*)