どもども。

表題どおりなのですが、スーパーダッシュ様の二次選考落ち評価シートが届きましたよ。


一年も前に書いた作品で、今読み返してみると目を覆いたくなる作品なので、

おそるおそる封をきってみたのですが……


がっちょーーーーん。


思いのほか、こてんぱんにされてなかった事に驚きっ。


キャラクター造詣が高評価されており、この点で二次選考に進めていただいたご様子。

明治舞台の乙女チームという題材は魅力的云々~、といったコメントで

立ち居地にまで言及してくださり、ありがたや、ありがたや。


一方で、、、ぶっちゃけ、オリジナリティ弱いよね。と言う点が落選理由。

もう、仰るとおりとしかいいようありませぬ。

詳細はアップできないのですが、ようするに評価と問題点はそんな感じでした。


でも、ためになる評価シートに感謝感謝。アイラービュー・SD文庫様といった気持ちです。

次回作に向けて精進をかさねますぞぉ。