1つのゲームのクリアまでの配信を振り返ってみて… | ことやのとだな ブログ

1つのゲームのクリアまでの配信を振り返ってみて…

こんばんは、月見里です(´・ω・`)

 

 

15日の配信にて、「バイオハザードRE:3」のクリアに伴い1つのゲームの配信が終了しました。

全7回という回数でのクリアとなったわけですが…。

 

終わり2回、配信中の視聴数は0回。

 

要は、誰に話しかけるわけでもなくひたすらに、ただ独り言を言っているだけの配信…ですね。

たぶん今回だけというわけでもない気がします。

 

以前、ニーアレプリカントの配信をした際(現在は削除していますが)、0人だったことがあったかな…。

だから単純にゲームが…というわけではなく、単純に…

 

見て聞いてしても面白くないのかなってちょっと思ってます。

以前の配信からいろいろ気づきを得た気でいましたが、何も得ていなかったようです。

 

次回以降の配信では、別のゲーム(曜日別)でしていく感じでスケジュールを考えているので、そちらでいろいろ考えていきたいと思います。

 

さすがに、わかっちゃーいますが。 心折れそうになりますね(^_^;)