6月10日~6月16日の配信スケジュール | ことやのとだな ブログ

6月10日~6月16日の配信スケジュール

こんばんは、月見里です(´・ω・`)

 

 

さて、タイトル通りになりますが…

6月10日(月)~6月16日(日)の配信スケジュールになります。

 

 

 

変わり映えしなくて恐縮です(笑)

とりあえず、さっさとバイオ3のリメイクを終わらせたいというところなのでちょっと急ぎ足です。

来週の配信で正直終わるか不明ですが(^_^;)

 

現在、4年前にやったところはすでに超えてまして、ガチの初見プレイ状態です。

バイオRE:3の実況配信が終わったら、バカゲーというかなんかのシミュレーター系のゲームやりたいなぁと思ってますが…なかなか…。

個人的には、PSの影牢とかやりたい気持ちはあるんですけど……古いからガイドラインに乗ってないのでやっていいもんか考え中です。

PS2は一応動作することは確認済みなので、その辺で何かやるのもいいかなぁと思ったりもしてます。

HDMIに変換するケーブル入手する必要ありますけど(^_^;)

考えておきますw

 

 

さて、こちらでゲーム実況配信のスケジュールをUPしていますが、こちらよりも詳細な情報をXの方でポストしております。

更に詳しい情報が知りたいという方は、下記のXアカウントを確認してみてください。

 

ことやのとだな X ↓

 

6月9日(日)前回のスケジュール上最後にあたりますが、15:00~16:00(若干の延長あり)にもバイオRE:3のゲーム実況配信予定なので、お時間に余裕がある方は覗いてみてくださいw

 

 

以上、配信関連のお知らせでした。