6月2日~6月9日までの配信情報 | ことやのとだな ブログ

6月2日~6月9日までの配信情報

こんばんは、月見里です(´・ω・`)

 

タイトル通りとなりますが、6月2日~6月9日の配信情報です。

 

現在、風邪がひどい状態になっていますが…

6月からというのは、ブログまたはXの方でお約束していた内容なので、声は死んでると思いますが配信します。

アバター作って導入する初回の配信が、そういう状態っていうのもある意味では……いい思い出になるのかと(マテ

 

というわけで、初回は明日(6月2日)になります。

簡単な自己紹介(といいつつもたぶうん20~30分くらいはかかるかもしれません)をする予定です。

 

それ以外は、すべて今のところはバイオハザードRE:3の配信をしたいと思います。

なんでバイオなのかというと、これ実は買ってから最初のあたりぐらいしかやってなくて、積みゲー状態だったんですよね。

評判よくないみたいですが、まぁ視聴に来てくれる人やり取りしながらできればいいかなぁと思います。

(いままで、チャットしてくれる人そんないないけど)

 

前回のブログの更新内容で出てたかな?

配信中にチャット入力すると、ニコニコみたいにチャットが右から左へ流れていくようにしました。

それも含め楽しんでいただければなぁと思います。

 

といったところで、体調悪いのでこの辺で。

 

6月2日15:00~ 配信先: