プロフィール画像更新と全体像 | ことやのとだな ブログ

プロフィール画像更新と全体像

こんばんは、月見里です(・・`

 

 

 

4月になり、絵描きを再開してからブログ更新頻度がおおくなりましたね…(笑)

 

やろうと思っていたことがありまして…

Youtubeにてたまーに、ゲームのプレイ動画配信しております。(視聴数と登録数は少ないですが…)

で、声だけもいいけどアバター欲しいなぁって前々から思っていまして。

今日から準備始めました。

 

Live2Dを作成する予定ですが、全然やったことないのでどうなるか分かりませんww

物は試しというますし…。

とりあえず頑張ろうかと思います。

 

 

イケメンキャラをヌルヌル動かす…・

というつもりは正直言ってありません。イケメン嫌いなので(・・`

なので、アバターはプロフィールの画像…他のSNSでもアイコンにしてるツギハギのキツネのぬいぐるみにしようかと考えてます。

(耳が胴体と同じ色だったので、耳の先端の色を変えました)

 

人型だとハードル高そうですしね(・・`

 

というわけで、以前pixivやっていた時にやり取りあった方が描いてくれた全身像(デフォルメ)をもとに全身をとりあえず自分で描いてみました。

 

なんていうか、ホラー感(´・ω・`)

 

完成品はもっと線がしっかりするので一番初めの画像みたいになる予定です。

全身描いてますが、配信とかでは上半身だけにする予定。

 

さぁこれからどうなるか…ww