タイトル未定だけどうちの子 清書 | ことやのとだな ブログ

タイトル未定だけどうちの子 清書

こんばんは、月見里です_(:3 ⌒゙)_

 

 

なんやかんや、絵を方を続けております(´・ω・`)

め ず ら し く…(マテ

 

 

なかなかリアルで人に見せることはないのですが、派遣で会社に来ている方が昔、趣味で絵を描いてたとのことでしたのでコミュニケーションがてら、絵を見せました(*´∀`)

その方と同じ部屋にいる人にも見せまして…(*ノωノ)

 

 

 

えー、基本的に絵は描いてると人に言っても見せる絵は↑みたいなやつです。

これ、ネタじゃなくて本当の話…(^_^;)

 

なので、実際しっかり描いてるものは見せることがほとんどありません…が…

今回は、久しぶりなのもあり「たまにはいいか」っていうことで、今描いてる途中のものを見ていただきまして…

感想いただきました(´・ω・`)

感想は内緒とします(ォィ 

 

 

 

 

はい、長くなりましたが前回ラフ中のラフを晒した絵ですが、現在清書中でございます_(:3 」∠)_

頭がやっと線引き終わったところで…

 

 

こういう感じです。

Xの方では、清書始めたところまでUPしてましたが、今後は極力控える方向で行こうかなと思います。特に理由はありませんが(^_^;)

 

平日だと描く時間2時間ちょっとくらいしか取れないし、元々遅筆のためなかなか進みが遅い…w

因みにテーマらしいテーマは決められてませんが、暫定で「春、うちの子」っていうところです。

とりあえず、完成までがんばります(・・`

 

目標は…、GW前までには終わらせたい…_:(´ཀ`」 ∠):_