ガンダムブレイカー4 CNT | ことやのとだな ブログ

ガンダムブレイカー4 CNT

こんばんは、月見里です(´・ω・`)

 

みなさんいかがお過ごしでしょう。

さて、タイトル通りですが、「ガンダムブレイカー4」の話です。

 

 

この前ネットサーフィンしてて偶然知って、偶然CNT(クローズドネットワークテスト)の募集を見かけたので応募してみて、本日「当選」メールいただきました。

 

テストでのプラットホームは全部で3種(PS4、PS5、switch)になります。

勘違いしていたのですが、両方でDLわけじゃなくて応募の際に使用するプラットホームの選択があって、選択したものしか使えないようです。

 

そういったわけで、早速DL・インストールしてみました。(してもプレイできんけど)

 

 

月見里は、PS4proを使っているのですが…

インストール中に気になったのでインストール履歴とか見ていて…

 

なんと…

 

……3年ぶりの起動でしたwwwwwwwwww

やべーな…(;´Д`)

 

 

今回も配信しながらプレイしようかなと思います。

開催日ですが…↓

★ 3月15日(金)と3月17日(日)の下記の時間

  10:00~11:59 / 16:00~17:59 / 21:00~22:59

 

だそうです。

 

うーん…、15日(金)は普通に仕事やぞ…(;´Д`) 

 

 

 

 

 

当選すると信じて……午後半休取ってるけど…www

ただ、配信となると夕方というよりも、夜の方が視聴者多いのかなぁとも思うので……ちょっと考えましょう…。

といっても、チャンネル登録者数14とかってチャンネルなので、人が来るとも思えない…(;´Д`A

 

ボリュームは、テストだしそこまで多くないはずなので、配信するとしても1回か2回かなぁって感じです。

 

 

 

 

でー…

どういったゲームかというと、ゲーム内で入手できるガンダムのプラモデル(パーツ)を組み合わせたり、入手した好きな武装を装備したり、塗装したりできるアクションゲームです。(もちろんストーリーもあります、CNTでは無いと思われますが)

 

すげーざっくりだな…w

 

 

とまぁ、今回はこんな感じです。

時間決めたら、X(旧Twitter)のゲームアカの方でお知らせします。