今回のネタバレ無し簡潔感想はこちらの作品です
アルコバレーノ カイル〜サイコメトリー〜
cv河村眞人さん


トラックリスト
1 開幕
2 サイコメトリー
3 熱
4 涙
5 覚悟
6 閉幕

{B3AE7FF8-ACAF-4301-ACE6-BACABB46DAE1}




サーカスという今までに無いジャンルでドキドキしながら視聴させていただきました。

興奮度は中くらいでした。
行為の方は変態な私には少々物足りないようなそんな気がしました。
ここで蛇足をおひとつ。
私ただ優しくしてくださるだけじゃ物足りない変態で欲しがりでどうしようもないのです。
失礼致しました。


あとネタバレではないと願って述べるのですが、
主人公の女性(私にあたる人物)がとても積極的かなと思いました。

積極的はかっこよくて憧れるのですが、私はMなので相手から来てほしいタイプなので、そちらの方も私にとっては物足りなかったかなと思いました。


感情移入する作品でした。
ご視聴させていただきありがとうございました。


めるぽむでした。