これからの事を記録として
残して行きたいと思いますので、
お付き合い頂けたら嬉しいですニコニコ


そして、今日は遂に待ってた人工受精
をして来ました!


私は昨年から妊活をstartさせて
一度は陽性判定もらったものの
8wで稽留流産になってしまいました。
PGT-A検査もやりましたが、移植出来る
卵チャンはありませんでした。


もう妊活出来ないと諦めたのですが
夫とまた頑張る事にしまして、今回は
保険で出来る人工受精に進む事にしました花


それに向けて、漢方も始めるましたおねがい
まだ飲み始めたばかりですが、無事妊娠
出来る日を心から待ちたいと思いますラブ


私はいきなり体外受精をしたので
人工受精の流れが全く分からず…
自分で検査するのかな?
まずは今日はstart出来た事がまずは
嬉しいです!出来なかったらどうしようと
思ってたので。


また経過を書きますスター