関西は30℃予想 口笛
昨日の夜の天気予報で
「今日の気温は平年の
8月の終わり頃の気温でした笑
ってにこやかに言ってたよ
平年の、よね でも え?(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)
来週って10月だよね?ガーン 
 こんにちは


ブログ界の底辺をのんびりランニング
立ち止まってくれてありがとうございます




滝汗 たきあせ 滝汗〜
なんとかならんの〜
(;´Д`)


よく本格的に暑くなる前に
 体を熱に慣らそう!
みたいなのをテレビとかで
見ませんか?



暑熱順化ってヤツです

汗がちゃんと出るように
入浴しましょう、軽い運動を とか
そーゆーやつ

本格的に暑くなる前に
汗 出してこ?ってね
ᕙ⁠(⁠☉⁠ਊ⁠☉⁠)⁠ᕗ




いやいや
一年中出てますけど?

( ・ิω・ิ)キリッ


ホットヨガなんて行く必要無いくらい
汗だくですけど?(#^ω^)

元々汗っかきで
キンチョーするとますます出る

それがさぁ〜

更年期よね

怖いよね

え?外 雨降ってる?
って聞かれるくらい
汗でるよ
ι(´Д`υ)アツィ

顔に汗がタラタラと
流れてて2度見されます

2度見の2度目は
ケッコーちゃんと
見られちゃうよ
(ノ∀`)アチャー
見んなよ(#^ω^)怒





顔周りって言うのかな

コメカミ辺りからタラリ
顔にジワッと
耳の後ろからタラリ


もぉ〜メイクなんて
瞬落ちですよ😂しゅんおち


メイク落としのCMより
私の汗による
瞬落ちの方が
よく落ちてると思うわ
∠( ゚д゚)/

  泣き笑い ツライわ

続きます笑


よろしければフォローお願いします
🙇ペコリ