関西は晴れ太陽
にわか雨の心配の無い1日みたい
平和なお天気です こんにちは


ブログ界の底辺をランニング爆走中です
立ち止まってくれてありがとうございます
関西に住む主婦の雑談です
お付き合いいただけたら嬉しいな




迷走の台風が長いこと
ウロウロしてましたね
ヽ(`Д´)ノプンプン 早く行ってよ

そんな台風近づく中で
ヘアスタイルを
考える
(;´∀`)
 う〜ん




皆さんは?
天気予報見て明日のスタイル
どうするか考えたりしますか?


梅雨の時期とかえー
夏で気温が35℃超える日とかびっくり
台風近づいてて風が激強とか凝視




私はロングです
夏場は暑いから結んでおきたい

ι(´Д`υ)アツィー
更年期と重なるとまぁ〜雨に降られたのかと思われる程の汗なので

もちろんいろんなバージョンで!

ただ1つにまとめるんじゃ駄目だ
まぁそこそこ面倒くさいけど 口笛



オシャレするとかそーゆーの
通り越して見苦しく無いように
気を配るよ
( ´ー`)フゥ〜





梅雨の時期は湿気がねぇガーン
髪の毛が広がっちゃうから
まとめておこうキョロキョロと思います




そして先週ですよ
Σヽ(`д´;)ノ うおおお!
 風 強っ!

今週は結んでおこうと思う
∠( ゚д゚)/
 仕方なし!




私 くせ毛です
そしてロング
シャンプーのCMみたいな
サラッサラじゃないから
一度強風が吹くと
あれ?
外 風 強いのね、
って一瞬で周りが理解するくらいの
みだれ髪
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ショック!!



もぉ〜すぐお手洗い
行って髪の毛直したい
ブラッシングしたい
。゚(゚´Д`゚)゚。



ほんとは
ブラッシングしながら
歩きたいくらい
(*>_<*)ノ

そんなイタイ人物には
なりたくないから
しないけど 知らんぷり




冬場か
爽やかな春か秋
ヘアスタイルを楽しめる季節が
短くなってきてるよ〜
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こんな事で温暖化を実感します

 
 プンプン笑い泣きびっくり


マザーでもキレイなヘアスタイルで
いやいや
キレイな髪でいたいよね〜飛び出すハート




皆さんはどーしてますか?
暑い時、強風の時
誰かのインスタを
参考にしたりしてますか
(*´∀`*)


最後まで読んでくれてありがとうございます ⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠


よろしければフォローお願いします
🙇ペコリ