夏休みも もぅ少しですね
マザー達頑張ったよね泣き笑い
もぅ少し頑張りましょう笑 
 こんにちは

底辺をのんびりランニングのブログです
立ち止まってくれてありがとうございます
関西に住む主婦の雑談です
お付き合いいただけたら嬉しいな



おウチにお米
残ってますか?
と突然聞いた前回です
失礼しました



追記どうやら
関西
だけらしい
と言う噂が🤔

うっそ〜ん(`;ω;´)
関西以外はフツーに売ってるの?

なぜ?なぜなの?
あの地震のアレで
買い占められてるだけなん? 泣き笑い


死活問題なんやけど 滝汗 追記終わり





我が家は8/3 8/4 の週末に
運良く買えてまぁ~なんとか
って感じでした


(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)
ヨカッタ!ふぅアセアセ


来週はお盆休みやし
オットもお子もお弁当は
いらないし まぁ~ぼちぼち
スーパーでお米買うようにしよっと




て思ってたのに!
あの
注意報が
( ;∀;)
そして
買い占め
なのか?通常なのか?消えるお米
関西だけなのか(⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠)
 おばけおばけおばけ

さぁ
どうする?





みんな思ってるよね
 ガーンガーンガーン
ほんま我が家もだよ〜


今はなんとかやってける
パスタやおうどん、おそうめん
なんとかね┐(´д`)┌



でもお盆休み終わる〜
仕事に部活にそして
二学期始まるねん

お弁当必須やねん
。゚(゚´Д`゚)゚。




と嘆いてたらオットが
思い出した!?


そー言えば あそこ
お米屋さんじゃ無い?
(⁠・⁠o⁠・⁠)あ!



工エエェェ(´д`)ェェエエ工
なんですと?
そんな灯台下暗しの
場所にお米屋さんが?





車で前を通り過ぎて見たよ?

あ、
購入してる人がいる〜びっくりびっくりびっくり




ドキドキしながら入店


こんにちは 始めまして
なんですけど 
いちげんさん一見さん
なんですけど
お米 
売ってもらえますでしょうか?
聞いて見たよ?( ;∀;)







大丈夫ですよ(*^_^*)
銘柄は限られますけど
そして
5キロだけですけど



ゥ〜(ToT)
お米屋さぁ〜ん
お米屋さぁ~んお米屋さぁ~ん
ありがとう( ;∀;)
人気のある銘柄は
常連のお客様の為に
そりゃそうだ
常連のお客様大事ラブラブ
ヽ(`▽´)/



お米が無ければ
パンを食べれば
良いじゃない?
マリー?マリーアントワネット?
なんて私は言えないわ
ご飯好きやねんチュー


少し続きます



最後まで読んでくれてありがとうございます ⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠


よろしければフォローお願いします
🙇ペコリ