関西はは35℃くらいらしい
(´Д`)ハァ…39℃なんかじゃ無いだけ
マシなのかなプンプン こんにちは


 底辺をのんびりランニングのブログです
立ち止まってくれてありがとうございます
関西に住む主婦の雑談です
お付き合いいただけたら嬉しいな


えぇ~と今日は
お聞きしたいです(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)


皆さん
おウチに
お米どれくらい
あります?
これ日本中のおウチで提起されてる
大問題じゃないですか?

もしかして関西だけなん?



まさかの
令和の米騒動
(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)


パンが大人気の令和の日本です



お米は無くなったらスーパーに
買いに行ったらあるし
お値段も安定してるし
スーパーから消えるなんて
思いもしなかったわ
༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽





夕方の全国ニュースでの事
あれは毎度お馴染み
東京の
スーパーアキダイさん
のインタビュー


お米がありません!と
おっしゃってて
え?(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)そうなん
ってビックリしました



お盆休みの前
8/3 土曜 8/4 日曜 の週末
ウソやろ?(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)
思いながらも
いつものイオン



え?
1個も無い
(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)
え?うそやろ?え?




工エエェェ(´д`)ェェエエ工
マジか?と思いながらも
帰り道 次のいつものスーパーに





パラパラと売ってる
良かった(´;ω;`)
いつものを1つ購入えーん 5キロね


 オットは
 ほらぁ大丈夫やって〜口笛
 ノー天気笑
ちょっと
腹立つハートブレイクもやもや
 黙ってて!キィ〜ドクロ



次の日も
違ういつものスーパー
在庫少ないなぁ🤔大丈夫かなぁ
いつものをこれまた
1つ購入(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)⁠ また5キロね


で お盆休み突入気づき
はずが  あの注意報が
(⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠)


で、お米 世の中から
消えるおばけおばけおばけ



少し続きます

最後まで読んでくれてありがとうございます (⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠