2024年の夏 お盆休み
毎年とは違う夏の思い出に
なりそうですね こんにちは
今日は39℃予想だってガーン

底辺をのんびりランニングのブログです
立ち止まってくれてありがとうございます
関西に住む主婦の雑談です
お付き合いいただけたら嬉しいな


お盆休みやで〜
いやいやお仕事してはる人も
たくさんいらっしゃいますよね


でも一般的には
お盆休みで


もぉ〜誰も
読む人おらんわ
⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾
と自覚する
かなぴー。゚(゚´Д`゚)゚。

みんな自分ちの事で大変やもん

それでも書いてます
上げます泣き笑い

え?(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)私そんな
底辺
ブログ読んでんの?!
とか
引かないで〜(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)


突然ですけど
頭に浮かんで離れへんCM
あんね〜ん笑い泣き
 



 じゃ〜ん

 武富士
o⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o


ご存知ですか?

覚えてますか?

頭の中に あの音楽
流れてますか〜?ハハハッ爆 笑い泣き

ナァ ナ ナナナァ〜ルンルン


武富士ダンサーズと言われた
人達がダンスしてたCM 笑い泣き


めっちゃ情熱的な
ダンシング⁽⁠⁽⁠◝⁠(⁠ ⁠•⁠௰⁠•⁠ ⁠)⁠◜⁠⁾⁠⁾

バラエティでパロって
真似されたりしてたよ
(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪


えぇ、もちろん
YouTubeでチェック✅️

イイネしてから書いてます
♪⁠ヽ⁠(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠ゞ⁠)


懐しCMって
年代によって全然違うやろーけど

テレビをめっちゃ観てた
幼稚園から高校生くらいまでの
CMが今になって思い出します
(;゚∀゚)=3ムッハー


私 関西で産まれ育っております

私的にめっちゃ観てた黄金期?

深夜にテレビ観てると絶対に
流れてきたのは 深夜やで?

うまかっちゃんとか
好きやねんとかのCM
ラーメンねラーメン ニコニコ

そしてダイヤモンド?
宝飾店?のCM
キレイな外国人のお姉さんが
風に吹かれながら歩いてる
みたいな? チュー
ブロンドの髪なびかせて


あぁ~泣き笑い
名前思い出せへん
がっかりだよ
(´・ω・`)



今になって
思い出すのは

武富士とか

ラララ無人くん とか
宇宙人のヤツね

くぅ~ちゃん とか
チワワがめちゃ売れたらしいね


記憶に残ってるよキョロキョロ
 でも それ


༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽

消費者金融のCM
ばっかじゃん?

恐るべし消費者金融 滝汗 CMが秀逸



うまかっちゃん とか とんこつ味ね
好きやねん とか
ハウス食品から出てたしょうゆ味のラーメンやで、関西しか売って無かったのかな🤔

深夜に流れてたCMってイメージ


皆さんの印象に残ってるCM
なんですか キョロキョロ

地域によってやっぱり違うのかな



武富士さんはもぅ
倒産して無いそうです
(⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠)
時代は変わりますね


最後まで読んでくれてありがとうございます ⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠
ほんま底辺ブログ読んでくれてありがとうございます
そんな優しいあなたがこれから貰う
お釣りはピカピカの新しい硬貨で
ありますように
新札でありますようにヽ(`▽´)/



よろしければフォローお願いします
🙇ペコリ