昨日 関西は雲ひとつ無い晴れ太陽
なんかビックリしたわあんぐり
曇り探したわ凝視 
今日は曇ってますよ(笑) こんにちは


底辺をのんびりランニングのブログやで
立ち止まってくれてありがとうございます
関西に住む主婦の雑談です
お付き合いいただけたら嬉しいな


お昼の天気予報で
日中の予想最高気温が
37℃ マイナス1
ってなってた時の
驚きったら無いよね
⁠ `⁠(⁠>⁠▂⁠<⁠)⁠´⁠

え?昨日38℃あったん?

 ガーンガーンびっくり

小林製薬の社長と会長が
辞任したと言うニュースを見て
最初に思ったのは

あ、じゃあ
夏のボーナスは
もらったん?┐⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠┌


あーゆー立場の人達の
ボーナスっていくら位なのかしら

何百万?
一千万くらいあんの?もっと?
知らんけど┐(´д`)┌
ハハハッ⁠(⁠>⁠▽⁠<⁠)⁠ノ



辞任って事は
退職金も出たのかな

あーゆー人達の退職金って?
何千万?これまた
知らんけど(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)


引責辞任だったら
退職金は出ないの?
受け取らずなの?
知らんけど(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~



始めて創業者一族以外からの
社長が出た?みたいなヤツしか
印象に残って無いですよ



我が家はごくフツーの会社員の
家庭やから夏のボーナスとかは
やっぱり気になる訳で
(⁠●⁠_⁠_⁠●⁠)


たくさんの方々が
お亡くなりになったり
治療を継続中だったりする中で
夏のボーナス受け取ってから
辞任したのかしら?
とか ふと思うと
なんやそれ?ಠ⁠_⁠ಠ
思っちゃったわけです




聞きたくも無い話題よね
嫌な話を最後まで読んでくれて
ありがとうございます
ほんまのほんまの雑談ですね
なんかごめんやで(⁠●⁠´⁠⌓⁠`⁠●⁠)




よろしければフォローお願いします
🙇ペコリ