関西はまた曇り曇り
昨日は久しぶりにしっかり降りました
 こんにちは


底辺をのんびりランニングのブログやで
立ち止まってくれてありがとうございます
関西に住む主婦の雑談です
お付き合いいただけたら嬉しいな


3連休でしたね
カレンダーで言うとね
<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠↗


我が家は有り難い事に
ちゃんと3連休でした爆笑

お天気が良くない 日曜日
オットはオフ会に、釣りに、と
アイドル並みの忙しいスケで
朝早くから夜遅くまでの予定で
お出かけᕙ⁠(⁠☉⁠ਊ⁠☉⁠)⁠ᕗ

なんせ集合場所が淡路島びっくり
着くまでに高速使っても
2時間以上はかかるのだガーン

お子その1は USJ
その2は映画を観にお出かけ
 (⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ

テストも終わったし
ボーナスも出たし?

みんなそれぞれ楽しんでね
(⁠≧⁠(⁠エ⁠)⁠≦⁠ ⁠)


私は久しぶりに
お昼ご飯を気にしなくていいお休み
お子は部活があるから土日もお弁当で家ではオットがいてお昼を食べる
夏休みキョーフよね
朝ご飯終わったと思ったらお昼なぁ〜に
って聞かれちゃう
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



どーしよーかなぁと考えて
カップ麺食べました
 うんまぁ〜ィ
⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾



知ってるかしら?
金ちゃん ねぎらーめん
徳島県の徳島製粉さんのヤツ
(´∀`*)ウフフ
めっちゃ美味しいねん
ラー油がピリッと効いてます


麺は昔ながらのインスタントの
麺やけどそれがええねん
これ多分ノンフライの生麺ふぅやと
良さが消えちゃう気がするよ🤔


わんこが あら?いい匂いハート
クンクン匂いできますwwwラーメン

 次、私の番ですよね?並みに
ピッタリ寄り添ってパグ
隣に並んでるのが愛らしいラブラブ


ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

カップ麺って久しぶりに食べると
ほんま美味しいよね〜
 (⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+



これでジャンク魂に火がついて
このあと

ピザ頼みましたピザ

しかも、2

しかも、Lサイズ 32cm



もちろん家族で食べる為ですよ
(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


1人の時のご飯って
どうしてますか?
インスタに載せられるような
オッサレ〜なご飯食べてる人
ほんまにいるの?ひらめき


ちゃんとしてるでぇ~って人ぉ〜
自慢して下さい!
凄いよ!ちゃんと作ってるのって
ᕦ⁠(⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠)⁠ᕤ

ほんまの雑談でした╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯
最後まで読んでくれてありがとうございます ⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠
イイネやフォローして下さったあなたにありがとうです



よろしければフォローお願いします
🙇ペコリ