あぁ~フツーに予想気温39℃太陽
外でお仕事してらっしゃる方々
ほんまお大事にして下さい驚き
この気温って日陰での温度って
知ってました?
日陰で39℃やから〜ガーン
 こんにちは


底辺を爆走中ランニングのブログです
立ち止まってくれてありがとうございます
関西に住む主婦の雑談です
お付き合いいただけたら嬉しいな



 突然やけど
ベジファーストって
いつからこんなに
当たり前になったん?
(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)


体に良いことなんやろし
別に文句言うつもりなんか無いよ〜

(´∀`*)ウフフ

オットがね
年齢的な事もあんのかな?
同じ量 食べてるけど
太ってる気がする?
と意識し始めたらしくて
(⁠っ⁠˘̩⁠╭⁠╮⁠˘̩⁠)⁠っ



あ、数年前ね
コロナ禍よりも前


で、何かで見たのかな?

毎日お弁当持って行ってるのだけど
お昼は必ずいつものコンビニで
袋入りの千切りキャベツを買って
食前に食べるようにしてたんだって

(⁠@⁠_⁠@⁠;⁠)凄っ!



毎日毎日買うよ〜そして
店員さんとほんま仲良くなってくよ
この仲良くなった店員さんは
後々オットのピンチを
救ってくれる事になります
また書きま〜す ⁠(⁠^⁠3⁠^⁠)⁠



そして歩くよ
6/20のブログで書いてます

ᕙ⁠(⁠☉⁠ਊ⁠☉⁠)⁠ᕗ
するといつの間にか
健康的な体型になっていったよ


もともとガッチリ体型でお洋服は
Lサイズよりうぅ~ん2Lかしら?
って感じやったのが今はL!

そしてずっ〜と
ベジファースト
お昼ご飯と夜ご飯時は
ずっ〜とそぅ┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌

それを見てるから
家族も
自然とそうなるよね


ま、ええねけど
体に良いことやし



でもめんどくせぇ
(⁠●⁠_⁠_⁠●⁠)
食事の用意する側は


すると

袋入りキャベツの千切りで
充分やでぇ~(´∀`*)ウフフ

となりましたとさ


お皿にも移さんでええよ、と
言われておりますよ
♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)

え?お皿にさえ移さんでええの?
へへへッ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
袋の中でドレッシングかけて
モミモミして食べるんやってあんぐり



妻の扱い方を心得てるオット笑い泣き

長年の付き合い恐るべし🤭

 (⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)
甘やかされております

多分オット的にも妻の機嫌が悪くなるのはイロイロ面倒くさいんやろーなぁーと思いますよ(⁠ ⁠՞⁠ਊ⁠ ⁠՞⁠)⁠ハハハッ


おウチは平和がなによりやね
(⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠つ⁠⊂⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠)



最後まで読んでくれてありがとうございます ⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠
イイネやフォローをして下さったあなたにありがとうです



よろしければフォローお願いします
🙇ペコリ