関西は曇りくもり雨も降るんやって
暑い暑い毎日暑いプンプン
リビングから一歩出るとそこは
まるで熱帯雨林 こんにちは

底辺を爆走中ランニングのブログやで
立ち止まってくれてありがとうございます
関西に住む主婦の雑談です
お付き合いいただけたら嬉しいな



ひでぶ


これを見て
あっ!笑と思ったアナタ

そうです
北斗の拳だよ〜
世紀末救世主伝説だよ〜笑い泣き

ᕙ⁠(⁠☉⁠ਊ⁠☉⁠)⁠ᕗ



スカパーで放送が始まってね
1話から観てみようと
見始めました
(´∀`*)ウフフ


3話にて初めて
ひでぶーのセリフが出てきて
きゃぁ~←⁠(⁠>⁠▽⁠<⁠)⁠ノ
喜ぶ45才の夏


はベーベ って
セリフも出て来たわ(笑)

モブ達の死に際の
セリフ独特♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


昔々に再放送で観た事あるし
実はマンガも全巻持ってたし爆笑


でもお子ちゃまの頃やし
大人になってストーリーもネタバレも全部覚えてるうえで落ち着いて見ると


めっちゃ
突っこみどころ満載で
笑える笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ケンシロウは戦いの前に自らの気迫で
はぁ~っと
りきむ関根勤さんの千葉真一さん
モノマネじゃ無いよ笑 そして
TシャツとGジャンが
ボロボロに裂けます
きゃぁ~セクシーラブ違うやろ

でも次の場面では
お洋服復活∠( ゚д゚)/
 ハハハッ

びりびりからの着衣
 びりびりからの着衣
(´∀`*)ウフフ


声優さんもね
もぅ40年位昔のアニメやから今では 大ベテランの方々が悪役の親分なんかで出てらっしゃいますよ
 玄田哲章さんとか笑
マツコの知らない世界のナレーターをされてますね 太い落ち着いた声でお馴染みですよね
千葉繁さんもいらっしゃったわ~
甲高い叫び声でお馴染みよね笑


長い長いシリーズなので
これから長〜く楽しみが続くのが
嬉しいです
CS解約せんで良かった~口笛

みなさんのもう一度観たいアニメ
ってなんですか?ヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノ



最後まで読んでくれてありがとうございます ⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠
イイネやフォローしてくれたあなたにありがとうです



よろしければフォローお願いします
🙇ペコリ