関西は雨模様雨
大根を煮たあとに
下茹でせずに作ってしもた~と気が付いて後悔が溢れてるよ泣
 こんにちは

底辺を爆走中ランニングのブログです
立ち止まってくれてありがとうございます
イイネもほんまありがとうございます
関西に住む主婦の雑談です
お付き合いいただけたら嬉しいな

皮膚科診察の続きです



なんかここ嫌や
(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

そう思ってしまった私

「診察」はちゃんとしてもらってるんやからええやん?
なんの不満があるん?
 ┐⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠┌

なんかね私
一人ぼっちやったの診察室で

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
 かまってちゃん?


違うよ驚き
そうじゃ無くて
文章にするのがムズい

めちゃめちゃ不安で
どうしたんやろ?
どうなってしまったんやろ?

しかもお顔やし
夏やし 汗かくし 
なんなら日焼け止めだって塗りたいくらいやけど



まず
要点を話すべきよね
イロイロは とりあえずまだね そぅ思っててん

そんな要点の話を聞くだけ聞いたら
先生はアッチ向いた


 で 以上

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

私が質問しなかったら
3分で終わってたやろなぁ



洗顔後 潤いはどうしたら?
今までの使ってて良いんですか?


あぁ~肝心なとこ
聞きそびれたよ
ちゃんと聞かへん私が悪いのよね

 でも

もぉ嫌や
(ノД`)シクシク
って言うたら
わがままなん?

子供の頃から病院は何回か行ってる
しかも親が 自分で行きなさいって主義やったから小学2年生の頃から1人で行ってた

お子だって生まれたし
1人で頑張ってたし

慣れてる
慣れてたはず
(⁠⊙⁠_⁠◎⁠)

でもあんな
孤独を感じた診察は初めてで

初めて過ぎて
絶望しか無い
余裕が無さ過ぎた


はい絶望
(⁠●⁠_⁠_⁠●⁠)

病院に
合う合わへんとかあるんやなぁ
まだまだ私は
人生のアマチュアやな


続きます


よろしければフォローお願いします
🙇ペコリ