関西は曇りくもり
昨日はね湿度が36%!今って梅雨だよね?ってお天気やったよ
今日はどうかな?こんにちは

底辺を爆走中ランニングのブログです
立ち止まってくれてありがとうございます
イイネもほんまありがとうございます
関西に住む主婦の雑談です
お付き合いいただけたら嬉しいな


顔がおかしいって
気付いたよ(⁠˘⁠・⁠_⁠・⁠˘⁠)

いやいや言い方ね、

お顔の皮膚がね
いつもの触り心地じゃないねん


毎日触ってるから指先が覚えてるやん?自分の肌の感じ


なんか違う!
プラスチックを触ってるみたい?

お化粧品じゃ無くて日焼け止めを顔に塗ってたからソレが落とせて無いのかな?と思ってスクラブ洗顔したりしたけど


やっぱり変
(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)

ラップが1枚かぶさってるみたいな肌触りなの


コレは放っておいたらアカンやつ
で、お子を見ててもらう約束をしてその間に病院に


調べてから〜とかの考えが全く無くて駅までの通り道にあったのを覚えてたからそこに行きました



その病院が少〜し変わった空気感の病院だった
(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)


間借りしてる感じ?
入り口入ると片側は他の病院でね
反対側が皮膚科なの

どう見ても手狭でね
あぁ~アッチの病院がココの主なのね、って感づく感じね


でも別に正しく診察してもらえたらそれでイイねんしと思って待つよ


あ、待合の椅子もね
全部違うよ!
(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)

1個1個 全部違う椅子でね
トレジャーファクトリー的なお店で買ってきたんやな、ってわかる(笑)


おトイレに行こうとしたら
その通り道にも椅子があって
人が座ってて 
その前にはお子様用の絵本とかの本棚があってお子が床に座ってる
もぉほんま足に触るくらい
 スキマなんて無いで


わかる?
おトイレに行こうとしたらそのお子様達をまたいで行くしか無い!
  (⁠☉⁠ਊ⁠☉⁠)⁠

ひぃ~他所のお子様の上をまたぐの〜?!?

コチラ側にはお子様のマザーがいて 良かった〜と思いながら 
「すみません お手洗いに行きたいので通ってもいいですか?」
とお伺いをたてたらお子達を抱っこしてどかしてくれたよ




あぁ~私
なんでトイレ近いん?
(⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠)もぉ~


続きます 診察編


よろしければフォローお願いします
🙇ペコリ