関西は薄曇りくもり
湿度も昨日より全然低いみたい
昨日は熱帯雨林並みやったからね


底辺を爆走中ランニングのブログやで
立ち止まってくれてありがとうございます
イイネもホンマありがとうございます
関西に住む主婦の雑談です
お付き合いいただけたら嬉しいな


白髪がね~
あるのよね〜
(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~

まぁ~しゃーないわ
人としての老化よね


しゃーないわ うん
わかってるけどさぁ
(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

泣いていいですか?

2週間前に美容院
行きましたよ?
それはそれは
キレイに仕上げていただきましたよ?

なのに?
なのにさぁ〜
(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
もぉ~白髪が出てきたんですけどぉ〜?


うん
わかってるよ
人として髪の毛伸びるもんね
根本から伸びてきてるのよね


まぁ~私ったら 
まだまだ
成長してるのね、
髪の毛も伸びるの早くて困っちゃうぅ〜チュー

や、無いね〜ん
(⁠〃゚⁠3゚⁠〃⁠)

早過ぎん?
2週間でまたまた白髪染めしなあかんの?

いやいや
どんなスパンやねん
2週間ごとは早すぎると思うわ

えぇっと
今までどうしてたんかな?
( ゚д゚ )彡そう!
突然白髪になった訳ちゃうもんね

私は30代の頃から出てきてたし
もぉ〜対処には
慣れてるはずなんやけどね

なんせ美容院が
値上がりしててね~
(⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠)
ううん
美容院に文句言うつもりは無いよ

電気代 ガス代 水道代
そして人件費

何もかも上がっていってる世の中やから仕方の無い事って理解してます



カラー カット トリートメント
今までは15000円出したらお釣り有る感じやってんけど
もぉ~それでは足りん
(⁠●⁠_⁠_⁠●⁠)
20000円出してお釣り!の世界観にかわっててんガーンガーンガーン



うん
もうおウチで染めよう
 泣き笑い泣き笑い泣き笑い

さすがにセルフでカットは
出来んけどな笑い泣き


よろしければフォローお願いします
🙇ペコリ