関西は曇りくもり雨降るかも?
今年は梅雨あるんかな?
水不足が怖すぎるんやけど驚き
 こんにちは

底辺を爆走中ランニングのブログやで
立ち止まってくれてありがとうございます
イイネもホンマありがとうございます
関西に住む主婦の雑談です
お付き合いいただけたら嬉しいな


仰天ニュースで放送されたパニック障害について書いてますわたくしごとです


大袈裟やわぁ!
かまってほしいだけやろぉ?そぅ考える人は
ここまでで(笑)ありがとうございました


無事に?検査は終了

あのままやり続けるなんて想像するだけでも無理なのでもぉ~あれは仕方が無い事なんだと思いつつ

まぁ~勿体ないよね
と後悔はありますよ┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌

おウチに帰ってオットに報告

悔しい気持ち
情けない気持ち
どうしようも無かった思い
 そしてめちゃめちゃコワかった
様々を話します


それを聞いてオットは




えぇ~?
麻酔でもかけてもらったらよかったのに〜!(笑)

え?(笑)やないねんけど?


(⁠〃゚⁠3゚⁠〃⁠) けっ
それくらいでやめるなんて?!?
目 つむってやってればええやん?
目 つむってたら終わるやろ?なんやねん?



え?

イタワリのイの字も無い対応に凍りつく私
(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)


まさに昭和の 
考え方そのまんま押し付けおじさん

 それくらいで?

 情けない!

 自分の努力不足やろ何やソレ?

君の頑張りが足りなくてこぅなったんやろ?

圧で責めてくる

結婚して10何年も経つと
全て言わんでも言いたい事って伝わるじゃ無いですか?
その先だいたい想像つくと言うかw


もぉ何も言うのをやめました(⁠●⁠_⁠_⁠●⁠)
 ガーンびっくりガーン
 
この時の悲しかった気持ちが仰天ニュース見てたら蘇ってきて私は泣いてしまいました
そしてオットに覚えてる?と話した途端 明らかに

あぁ~メンドクサ
(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~の顔をしていつもより2時間も早く眠りにつきました

ええ、狸寝入りですw
(⁠っ⁠˘̩⁠╭⁠╮⁠˘̩⁠)⁠っ アホらし




幼稚園児並の反応やんwww
(⁠ノ⁠ಠ⁠益⁠ಠ⁠)⁠ノ⁠彡⁠┻⁠━⁠┻
50前のおっさんがw


みなさん!
病気になった時
パートナーのほんまの顔が
わかります

え?ご飯は?
洗濯物どうすんの?
子供どうすんの?

こんな事言い出したら
蹴り飛ばしましょうね
♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡


我が家はさすがにここまでのドクズでは無かった(笑) 
でもいつも顔に 不満 って出てた笑

自分大変なんです!って
顔で最大限主張してたよwww爆笑

心配する気持ちと
自分の負担がイッパイイッパイになるやんって気持ちと泣いや、正直か!!
どんだけ~(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ



はい
蹴り飛ばした結果
イロイロあって隣でたぬき寝入りしてますよ😂


少し続きます



よろしければフォローお願いします🙇ペコリ