関西は晴れ晴れ曇りくもり
昨日は35℃あったらしいけど
今日は30℃予想でなんかほっとする
まだ6月って知ってた?
なんかもぅ夏やんよだれ
あれ?もう夏休みの時期?とか思ってたけどまだまだやんね
季節感バグりません?
 こんにちは

底辺を爆走中ランニングのブログやで
立ち止まってくれてありがとうございます
イイネもホンマありがとうございます
関西に住む主婦の雑談です
お付き合いいただけたら嬉しいな


仰天ニュースで放送されたパニック障害の事を書いてますわたくしごとです


検査の為にデッカイマシンの中にずんずんと入っていく私

心臓がドクドクいってるのがわかる

落ち着け〜
落ち着け〜
これはただの検査

自分の為 大丈夫
すぐ終わる(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)

検査が始まりマシンが足元からゆっくりゆっくり動き出す

ゆっくりゆっくり
上半身に差し掛かる

胸のあたりまでやってきたよ 
って事は
って事は
次は頭が
おおわれる(⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠)

 


もぉムリ
あぁ~あぁ~あぁ~
スミマセン
スミマセン
スミマセン
ありったけの大声で叫ぶ
(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

何度も何度も何度も

マシンは動いてる音?
冷やしてる音?がスゴくうるさくてありったけの大絶叫で何度叫んだか覚えてない程です
ちょっと問題やと思う
何かあった時ようのエマージェンシーボタン必要よね
あ、今はあるのかも?知らんけど


 「ん?
 なんか言うてはる?
 ちょっと1回止めて~?」


やっと止まって
装置がズルズルと戻っていって
どうしました?大丈夫ですか?
と聞かれたのは覚えてる

私は返答出来る状態じゃ無かった

ガクガクブルブルと全身が震えてまともに話す事も出来ひん
(⁠╬⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠ ⁠Д⁠ ⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠)アァァ


支えられながら部屋を出て
処置室みたいな所に連れて行かれて酸素計などをつけられて

(⁠╬⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠ ⁠Д⁠ ⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠)アァァ

ずっと検査技師の人が 大丈夫ですよ~大丈夫ですよ~と落ち着かせる為に言い続けてくれる

(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

自分ではどうする事も出来ひん
息が苦しくて息吸ってるけど入ってこーへん感じ
心臓がドキドキ言うててドキドキ言い過ぎて止まってしまうんちゃうかってパニックで

自転車を急な坂道
ブレーキ壊れたまま下ってるみたい

止まりたくてもブレーキ壊れてたらどうしようも出来ひん

どうする?どうしよう?
わからへん わからへん


担当の外科医の先生に連絡して!
次の患者さんに予定より早くなったけど と説明してきて!
などの慌ただしい空気の中 ずぅ~っとガクガクブルブル震える自分の身体をハァハァ言いながら他人事みたいに見つめてました

(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



(⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠)

あぁ~あ勿体ない(笑)そっち?

せっかくの検査

失敗に終わっても自分のせいやから
支払わないといけないのよね~

あぁ~もったいない(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)


保険の利く検査やけど
お高めなのよね

コレを棒に振ったのか
(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)あぁ~
私のバカタレえーんえーんえーん

でも
ほんとの問題は実は
この後にあってん

前フリ長過ぎて
ごめんやっしゃ

続きます( ゚д゚ )彡そう!続くんです


よろしければフォローお願いします
🙇ペコリ