関西は晴れ晴れ
35℃予想とか言うてるけど?
ん?いま6月よね?チュープンプン
今のうちにオオモノお洗濯しよ
 こんにちは


底辺を爆走中ランニングのブログやで
立ち止まってくれてありがとうございます
イイネもホンマありがとうございます
関西に住む主婦の雑談です
お付き合いいただけたら嬉しいな


火曜日の仰天ニュースのパニック障害を紹介する放送を受けて書いてます

そんなん大袈裟な!
かまってほしいだけやろ?
そぅ思う人はわざわざ読まなくても(笑)
忙しいでしょ?


MRIとかCTとかやった事ある人なら想像しやすいかな?

あーゆーマシン?の中に入って行って画像を撮る検査ね

あれのデッカイ版
(⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠)

階段が3段くらいあって
登って横たわるよ

扉を開けて ひと目見た時から
ん〜〜?なんか
ヤナ感じ?


ってずぅ~っとあったけど
病気の為にはコレやらん訳にはいかんし(⁠;⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)

絶対やらなアカンやつやし(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠)


って言い聞かせを自分にして

イケルイケル(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)って

ポジティブに考えようと必死にしてる自分がいました


この時点で
もぉアウト
ですホンマは⁠(⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠)⁠

そんな無理してまで
やらんでええねん!


でもその時の私は
頑張らなアカン
自分の為やし!
と必死でした┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌

検査技師の人から説明を受けて
横たわる

足元からずう〜っと上がっていって
頭の方まで

それで終わります(⁠☞゚⁠ヮ゚⁠)⁠☞

ニコニコと説明を受けて
横たわるよ


ここでもぅ
無理です
と言えば良かった

でも私は大人
自分の病気の為に
検査に来てる

そぉ検査なのよ
(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)
誰の為でも無い私の為なの

検査 検査 検査 検査 検査〜
もぉ~呪いの様に
言い聞かせる(⁠@⁠_⁠@⁠;⁠)



続きます( ゚д゚ )彡そう!続くんです



よろしければフォローお願いします
🙇ペコリ