関西は今日も曇りくもり
雨降るのかな?降りそぉ〜?ってお天気が続いてます
 こんにちは

底辺を爆走中ランニングのブログやで
立ち止まってくれてありがとうございます
イイネもホンマありがとうございます
関西に住む主婦の雑談です
お付き合いいただけたら嬉しいな


皆さんのおウチの近くにいわゆる町医者さんは居ますか?
かかりつけ医?
ってヤツ?
ʕ⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠ʔ表現がよぉわからんわ ごめんなさいね


おウチを購入する時
病院の有る無し等は
きっかけの1つになりましたか?
 (⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠)?


子供がもぉいる場合はデッカイ救急病院よりも とりあえずの内科が近くにあれば嬉しいなって感じでしょうか?



私は結婚して1番最初に住んだ所は電車の利便を考えてたから病院なんて考えてもいーひんかってん

働いてたし
子供も考えても無かったし


最初ってそんなもん
ちゃうの?(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

次もそ~やったなぁ ⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠

子供が出来て
あ、病院近くに無いと
めっちゃ不便やん?
って気が付く
(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ
いやぁ~ん ばっかぁ〜ん


内科と歯科があれば
心強いかな?とか一応考えるよ


でも赤子とか小っちゃい時は
デッカイ病院に行きがちなんやけど
小児科って今ではすっかり
マボロシ~(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノになったね


そんな子供の病院の事ばっかり考えてたらまさかの自分が病院に通わなあかんようになってもぉた


あるあるなんかなぁ?
子供の事ばっかで
自分の体や顔、ちゃんと洗えてる?
ちゃんとお手入れ出来てる?
みたいな感じになっててホルモンバランスも不調気味で
(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)顔がオカシイ
って気がつく


1番 気が付きたく無い場所よね

お肌の異変
しかも顔(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠)


イヤだぁ〜
コレは自然治癒はせーへんやつ
見て見ぬ振りは絶対あかんヤツ

(´Д`)ハァ…

続きます


よろしければフォローお願いします
🙇ペコリ