関西は雨雨曇りくもり
こんなお天気が1ヶ月は続くよ笑い泣き

底辺を爆走中ランニングのブログやで
立ち止まってくれてありがとうございます
イイネもホンマありがとうございます
関西に住む主婦の雑談です
お付き合いいただけたら嬉しいな


通い始めて数年のお付き合いになる美容師さんに妊娠を告げる
担当さんやで口笛誤解をうむ表現でなんかごめんやで〜語彙力なくて


なんかわからんけど
髪の毛染めていいの?とか
シロウトなりの疑問とかあるし伝えておいた方がイイのよね?と思っててん



で 2人 爆笑
♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


いやぁ~おめでとうございます〜のあと



俺のおかげ
ですよね〜(笑)
 と
〇〇さんの
おかげです〜(笑)
 が カブる爆笑笑い泣き爆笑

さんざん2人で双子の話をしたから
ここに来るたび話したから



なんとなくね
めちゃめちゃ影響受けてると思ってる ⁠(⁠☉⁠ਊ⁠☉⁠)⁠


もちろん子供がそんな話に影響されて授かるとか思って無いよ
脳みそで授かるものじゃ無いってわかってるけど
あれだけたくさんお話したから担当さんも私も
工エエェェ(´д`)ェェエエ工って
なったわけです


もちろんこの後私には
初めての妊娠が双子と言う
いろいろ試練がありますが 
試練と言うか
地獄と言うか
ワンオペ育児大変!って散々言われてるのに私 1人で2人見るの?


それはまた別のお話
(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠
あははは~
開き直るしかやってられねぇ


最後まで読んでくれてホンマありがとうございました飛び出すハート


よろしければフォローお願いします
🙇ペコリ