関西は雨雨
夜中 怖いくらいの降り方してたよ
今日も強く降るみたい 
 こんにちは


底辺を爆走中ランニングのブログやで
立ち止まってくれてありがとうございます
イイネもホンマありがとうございます
関西に住む主婦の雑談です
お付き合いいただけたら嬉しいな


3/16のブログにも
書いてんけど

トップブロガーの
オギャ子ちゃんと
ドキ子ちゃん
(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

お二人がTOPKAPIさんとコラボでバッグを発売されました


私は絶対に買いたかってんけど
当日は出遅れまして そして
3/16にも書いたように
再びのチャンス到来の日に
爆睡しておりまして
 ふとん1ふとん3ぐぅぐぅあぁ~ぐっすり〜

自分 情けない(ノД`)シクシク




後日無事に買えたよ〜

おニューのバッグ
 嬉しまる⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

でも当初の予定でおまけが付くはずやったけど私は出遅れてるから当然付くはずも無く
くぅ~私のバカヤロー(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)



バッグは無事に届きました
ニヤニヤしながら中を除いたり
何をどこに収めるか?って考えたり
肩にかけてみたり

まぁ~ランドセル買って貰った子供みたいに喜んでたわけです
 (⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


でもやっぱりおまけ残念だわって思った人が多かったみたいキョロキョロ



でイロイロ考えられたんでしょうね
よ〜いドン!びっくりで買われた方々にはおまけを送りますとの事で



人気のあるお二人
いろいろ考えておられて大変やなぁ
&優しいなぁと思いました
 ✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧


原材料費もいろいろと
値上がってる昨今
たくさんの人におまけつけるのって
きっと大変よね
  (⁠˘⁠・⁠_⁠・⁠˘⁠)

でもそーゆー心配りを忘れへん
オギャ子ちゃん
ドキ子ちゃん
やからこそ慕われて
トップブロガーで居はるんやろぅなぁ〜と思いました←⁠(⁠>⁠▽⁠<⁠)⁠ノ


あ、私は出遅れてるので
ナッシングで〜す

(⁠〃゚⁠3゚⁠〃⁠)


みんな大人になってても
おまけ好きよね飛び出すハート
欲しいよね〜笑
雑誌ついつい買っちゃう
付録目当てでてへぺろ


最後まで読んでくれてありがとうございます ⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠


よろしければフォローお願いします
🙇ペコリ