関西は昨日少し寒かったけど
今日は25℃予想だって晴れ
 こんにちは

底辺を爆走中ランニングのブログやで
地の底を這ってまぁす
立ち止まってくれてありがとうございます
イイネもホンマありがとうございます
関西に住む主婦の雑談です
お付き合いいただけたら嬉しいな

昨日の続きは明日更新です
ありがとうございます←⁠(⁠>⁠▽⁠<⁠)⁠ノ



BS朝日
毎週木曜日22時から放送中の
 家呑み華大 が面白い
(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)


4月が番組編成期ですよね
テレビ番組表をなんか面白いの無いかなぁとずぅ〜っと見ていってて
おっ?ಠಿ⁠_⁠ಠಿ
っとたまたま見付けた番組です



ハウススタジオかな?
カメラは据え置きでセットしてあってスタッフは誰もいないよ


華丸さんがお酒のCMに出でらして
その兼ね合いかな(笑)


ガチで呑んでます(笑)
⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

2人だけで
何杯も何杯も〜!!
先週は8杯も呑んでたよ(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)

ビールとかじゃ無く
ハイボール?
チューハイ?
この違いは
なぁになぁに?(⁠*⁠_⁠*⁠)


でもガチで呑んでるから
割と毒吐きます(笑)
大吉先生が〜♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)

ニヤニヤしながら
見てるよ✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧


だから1週目より
呑みが進んだ2週目3週目のほうが
めっちゃオモロイです

先週は師匠のグチ
M-1の
審査員してる事のグチ


穏やかな印象が強いから
「中国のファンです」ソレに対して
 もう 嘘!そんな訳無いやん
タブレットぽぉ〜い

地元の同級生を、友人達だよ?
くそじじい!

華丸さんがあわてて
なだめてたよ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)
なだめる華丸さん見てるのオモロイ
大吉先生もあんな毒吐く人やと思わんかったわ



あさイチとは違う顔えー
あぁ~オモロイ笑い泣き


昔々
たかじんのバァ
って番組あったの覚えてますか?
数回しか観たこと無いけど
面白かったなぁ←⁠(⁠>⁠▽⁠<⁠)⁠ノ

酒のツマミもそーやけどお酒を飲みながらの番組って面白いね(⁠ ⁠՞⁠ਊ⁠ ⁠՞⁠)⁠→



よろしければフォローお願いします
🙇ペコリ