関西は爽やかお天気続いてるよ
いいねぇ~
 こんにちは

底辺を爆走中のブログやで
立ち止まってくれてありがとうございます
イイネもホンマありがとうございます
関西に住む主婦の雑談です
お付き合いいただけたら嬉しいな


あるトップブロガーさんの記事で鳥を飼う飼わへんのお話があってね

そこでコメ書いて昔の事を思い出したので書き留めようと思います


私いま45才の春を過ごしております
充分大人なので昔みたいなあほな事は今は無いですよ
昔のお話
若いって無知よねってお話


(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

学生の頃にお付き合いしてた男の子のおウチで青色の小鳥さんが飼われる事になりました

普段はケージの中だけどママさんがおウチにいるときは放し飼い


いろんな所に潜り込むのが好きでヒョッコリ顔を出して家族をキュンキュンさせてたみたい笑


絶対彼のお話には小鳥さんの近況が入ってくるようになったし 家に行くと必ず連れてきて会わせてくれる飛び出すハート

めっちゃ愛されてる〜
 かわゆい小鳥さん!
パパさんが撮ったベストショットなお写真をなぜかプレゼントされたわ(笑)
♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡


ある日 姿が見えなくなって
ドコ行った?逃げた?
まさかね~出入りの時は気をつけてるしね、と探してたらいたよ!

パパさんが履こうとしたスリッパの中に!

 びっくりびっくりびっくり

話を聞かされてた私は
ふぅ~ん良かったやん
居たんやな、良かった良かった〜
って返事してた
ニコニコと(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

ソレに気づいた彼が
気まずそうに
「うん、居たけどな、そのぉ~」
とシドロモドロになってて
やっと気付く

 あ、察し(⁠+⁠_⁠+⁠)
 ガーンガーンガーン

遅いねんもぉ~
なんかごめんやで〜

ご冥福をお祈りするしか無いねけど
青い小鳥さん
可愛かったなぁ泣



それで思い出してんけどな
ちょっと聞いてくれます?

(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)しょーもないお話なんやけどな
更にさかのぼってごめんやで〜
小学校低学年ごろのお話



続きますニコニコ



よろしければフォローお願いします
🙇ペコリ