関西は朝は少し雨雨
乾燥してたからちょっと嬉しいな
 こんにちは

底辺を爆走中ランニングのブログやで
最近は地の底を這ってまぁす
立ち止まってくれてありがとうございます
イイネもホンマありがとうございます
関西に住む主婦の雑談です
お付き合いいただけたら嬉しいな


小林製薬の
CMを見てると思う

あぁ~大変やなぁ~ 自社の製品のCMは一切出来ひんねやなぁ


お詫び お詫び お詫びのCMばっかり流れてるなぁ
 (⁠˘⁠・⁠_⁠・⁠˘⁠)

4月からの新入社員
辞退する人が1人も居ーひんかったらしいけどそれってスゴない?

まぁ~あの時点で辞退します!って言うのもなかなかの勇気がいるよね

 (⁠☉⁠ਊ⁠☉⁠)⁠

株価もだだ下がり
今まで開発してたであろう製品もストップだろうし
 小林製薬の明日はどうなる?
 (⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠)⁠て余計なお世話よね
知らんがなぁ〜


でもちゅーるの会社は辞退する新入社員が続出したそうな

社員寮のクオリティが底辺クオリティだったらしいけど


(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)え?どんなん?
と思って見てみたら
ヒドかった
(⁠☞⁠ ⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠)⁠☞


あの住処に
2000年代産まれのわこうど達
住みなはれ!はちょっと草
 ⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)
興味ある人はそれぞれググってね


昭和生まれのマザーの私でもつま先立ちでごめんやっしゃ〜くらいの畳クオリティ
(⁠ꏿ⁠﹏⁠ꏿ⁠;⁠)ひぃ~


昭和の設定のドラマや映画でももう少し清潔感があるのでは?て感じやったよ


お安く住める社員寮に文句言うな!
って人もいるんかな?
辞退せずそのまま就職された方達もいらっしゃるので人の価値観はそれぞれですよね



でも自分のお子があーゆー社員寮だったりエライ事をしでかした会社だったりに就職しかかってたらどうするのかなぁとふと考えた45才の春なのでした


みなさんだったらどうします?
 ムズいよね
(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)
どちらも有名ドコロ
就職出来たよ~って周りに言ったら
良かったね~ヽ(`▽´)/バンザァ〜イ
祝われるような会社達

ムズいムズいわ凝視驚きホンマにね
 

最後まで読んでくれてありがとうございました👋



よろしければフォローお願いします
🙇ペコリ