関西は晴れ晴れたり曇ったりくもり
人混みの中だとジメジメ感じるかも?
って気象予報士さんが言うてる
もぅそんな季節なん?悲しい 
 こんにちは

立ち止まってくれてありがとうございます

底辺を爆走中ランニングのブログです
立ち止まってくれてありがとうございます
イイネもホントにありがとうございます
めちゃめちゃ励みになります素直に嬉しいです
関西に住む主婦の雑談です
お付き合いいただけたら嬉しいな





 先日小澤征爾さんの
お別れの会が開かれたそうです


 笑い泣きびっくりえーん

息子さんの
小澤征悦さんが挨拶で昔の逸話を紹介


昔 フラッと小学校にやって来た事が
あったそうです
そして教室で3人の生徒を
ちょっと前に来て、と1人1人に
 あなたは
 あなたは
 あなたは
3人がその音階で声を出してみる
 ドミソ〜ルンルン

 これが音楽だよ
これがハーモニーです

と なるそうです
なんて素敵なお話(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



 ええなぁ♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡
こんなふうに音楽の授業が始まったらちょっとニヤニヤしてまうかもニコニコ


そしてこのお話の後 会場の皆さんに
「ここはここはここは」とパート分けしてみんなで声を出す爆笑


会場にはとても素適な
綺麗なハーモニーがルンルンルンルン

 うわぁ~びっくりびっくりびっくり




 小澤征悦さんは
 涙ぐんでおられました
きっと届いたと思います
ありがとうございます
そう笑いながら(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)



とても粋な方やったんやなぁ
親子ともどもステキやなぁ
そぅ思ったニュースでした


読んでくれてありがとうございました



よろしければフォローお願いします
🙇ペコリ