関西は晴れ晴れお洋服を悩む毎日
 こんにちは

立ち止まってくれてありがとうございます

底辺を爆走中ランニングのブログに立ち止まってくれて
ありがとうございます
イイネもホントにありがとうございます
めちゃめちゃ励みちなります素直に嬉しいです
関西に住む主婦の雑談です
お付き合いいただけたら嬉しいな




2024年問題に巻き込まれてるオット

それに伴い今までに共に働いていた皆さんとはオサラバとなる


これがどういう事かわかるかな?




当人にとっては
退職と同等と言うことです

 (⁠˘⁠・⁠_⁠・⁠˘⁠)



立ち寄り先として長年お付き合いのあった皆さん
明日からもこれから先も
ず〜っと顔を見合わせていくだろうとお互い思ってた皆さん


それが2024年問題です
ハイ終わりです

お疲れっす∠( ゚д゚)/




で 終わると政治家は思ってたんだろうか

 (⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)

年齢でいずれ退職はやってくるよね

そーゆーもんだろぉと誰しも思ってるんじゃ無いかな?

ソレが突然何の関係も無い政治家の決めた決定でオサラバとなる


(゚Д゚)ハァ?

まさに(´Д`)ハァ…
それしか言えん!


オットは最終日 今まで立ち寄ってきたサマザマな所から今までありがとう笑のプレゼントを頂いて帰ってきた


家に帰ってきて「こんなん貰った」
と話すオットの様子が少し違うのを私は感じ取った


頂いたモノを家族にニコニコと見せながら少し経つとため息が多くなる


「あぁ~終わってしもた
〇〇年もやってたのになぁ〜」


ん~~この時の気持ち
政治家の人
わかりますかぁ~
(# ゚Д゚)怒

長時間労働かわいそうじゃね?と始まった2024年問題

ほっといてくれよ
やりたいように個人の裁量に任せてくれよ!


ホンマ1人1人
背負投げして回りたい
(⁠ノ⁠ಠ⁠益⁠ಠ⁠)⁠ノ⁠彡⁠┻⁠━⁠┻



でも
今日で最後やで〜次やる人達〜 
ハイこれまでの仕事 今日からあなた達頑張ってね〜
とはいかんやん?
やり方 コツ 相手のちょっとしたクセとか性格とか
長年やってたからこそ出来てたやり方があるやん 多分


 だってさ人間が
 やってるんやし


んで
単身赴任
でもこれもまたまたイロイロ変わってくでぇ〜
残業時間ヤバシ〜とかのはずが
今は移行期間やから
やたら残業が多い
4月だけで1年間の残業時間なんぼ使うねん
 (⁠ノ⁠ಠ⁠益⁠ಠ⁠)⁠ノマジいつ寝んの?


 笑い泣き笑い泣き笑い泣き 泣き笑い泣き笑い泣き笑い ネガティブネガティブネガティブ





ホンマお疲れっす
∠( ゚д゚)/旦那サマ

 ありがとね~



やりきれん気持ちをとりあえず政治家の皆さんにぶつけてみました
 失礼しました🤧

2024年問題に巻き込まれてる人いませんかぁ〜?



よろしければフォローお願いします
🙇ペコリ