関西は雨のち曇りくもりハッキリせんなぁ
ボンヤリしたお天気 気温がめっちゃ下がりました こんにちは

立ち止まってくれてありがとうございます

底辺を爆走中ランニングのブログに立ち止まってくれて
ありがとうございます
イイネもホントにありがとうございます
めちゃめちゃ励みなります素直に嬉しいです
関西に住む主婦の雑談です
お付き合いいただけたら嬉しいな


ネットスーパーにチャレンジ中のデジタルポンコツマザーです


超大手はSMSで挫折
関西大手スーパー
配送地域外で挫折 境目に住む悲劇




 はい 次!

いさぎよし
∠( ゚д゚)/ビシッ


次はね名前出してくよ
ライフさんです

ごめんやで〜なんで3番目なん!
(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!関西では超がつく店舗数
首都圏でも多数出店されてるよね


アプリはまだ入れずにググッて始めてみるよ〜


実店舗はね一駅隣にある
普段はあまり行かへんけど最近はテレビ番組でよく紹介されてるよね


ちゃんと配送地域だしクレカ登録とかもしなくてもいいみたいよだれ




出来た!出来たよ〜
やったぁ〜
⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾
デジタルポンコツマザーはレベルアップした!テッテレ〜アップ




次の日 店を出ました とメールが届く
そして
無事に配送されました♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡




やったぁ〜やったぁ〜やったぁ〜
╰⁠(⁠^⁠3⁠^⁠)⁠╯お子に自慢するわ
うふふっマザーレベルアップよ〜
ネットスーパーで配送された
 バナナバナナやで
乳製品やお豆腐類などなど頼んでみました


 よだれよだれよだれ






 悲報
へぇ~としか言われへんかったわ(´・ω・`)



でも改めてホンマ使い物にならんマザーやなぁて実感

皆さん
使いこなしてはるんやろーなぁ〜
凄いなぁ〜口笛



デジタルポンコツでもなんとか
生きていけてます〜笑い泣き
 SMSってドコにあるん?
なんにも解決してへんでぇ〜




 拒否設定になってるんだよと言う噂
 え?誰が設定したん?いつ?
 え?(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)




よろしければフォローお願いします
🙇ペコリ