関西は8℃予想晴れ

めっちゃ寒いんですけど??ぅぅ〜

明け方は雪の予報雪とかもぉ~冗談としか思えんわ こんにちは


立ち止まってくれてありがとうございます


底辺をうろついてるブログに立ち止まってくれて

ありがとうございます

イイネもホントにありがとうございます

めちゃめちゃ励みになります素直に嬉しいです

関西に住む主婦の雑談です

お付き合いいただけたら嬉しいな




 ラヴィット観てますか〜

 私は観てま〜す

観れる時は絶対観てる!観たいの


昨日はリアタイ出来ない自信があったので録画してありました


(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)絶対起きれへん自信あるでぇ〜!



昨日 世の中は祝日でお休みの方が多かったんでしょうね〜

お子はクラブ活動で学校行くけど 自力で起きてワンコに朝ご飯あげて行ってきます

ハイありがとうございます

 (⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪



昨日のラヴィットを録画してでも観たかったのはイノッチが出演予定だったから!!




なんか 一連のJ事務所問題の会見以来 見てないなぁ〜と言う印象でフツーにニコニコしてるイノッチを見たかってん


 ヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/


アド街ック天国 関西では観られる地域が限られてんねん泣ざんね〜ん


イノッチさん めっちゃイケメン!てお顔では無いと思うねん

ガチ勢ファンの人に怒られるわガーン

でも人に好かれるお顔よね笑

個人の感想です!




私 イノッチさん好きです

NHKの朝の番組してはった頃に なんか感じのええ人やなぁと見だすようになりました


あの 観てる人を安心させるお顔が 得なお顔やなぁと思うわぁ~


(*^_^*)ニコニコ安心笑顔



昨日は学校へ行こう!で流行ったリズム4ゲームを皆でプレイ


イノッチさんはさすがのリズム感と反射神経を見せて決勝まで残ってましたよ(笑)



 全力の

 Yo!チェケラッチョ!

o⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o

 ハハハッ


本物の蟹を当てろ!

パンチングファイト!

スト6のダルシム姿!

 もぉ~お腹イッパイだよ~

ああ~面白かった

 ♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡


TVerで観れると思います(*^_^*)


もぉ~大人だし社長だしあんまりTV出ること無いのかな🤔

生放送であれだけの反射神経見せるってさすがのタレントさんやと思うねんけど

見たいわぁもっと


ラヴィット参観日ですって

行きた〜い(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ





あのぉーホンマ読んでくれてマジで感謝してます






よろしければフォローお願いします

🙇ペコリ