関西は晴れてます晴れ18℃予想

花粉も紫外線もやばいねぇ

 こんにちは


立ち止まってくれてありがとうございます


底辺をうろついてるブログに

立ち止まってくれてありがとうございます

イイネもホントにありがとうございます

めちゃめちゃ励みになります素直に嬉しいです

関西に住む主婦の雑談です

お付き合いいただけたら嬉しいな




お肌の曲がり角って言葉が昔ありました

失礼かペシッ←⁠(⁠>⁠▽⁠<⁠)⁠ノ

あぁ~突っ込み入れたい!!




今はそんな事言おうものなら袋叩きにあうでぇ〜

(⁠ノ⁠´⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ⁠ ⁠ミ⁠ ⁠┻⁠━⁠┻失礼だろ

ほっといてくれ〜!




でもね でもね~

お肌じゃ無いけどん~~?と思ったことがあんねん

聞いてくれます?





朝 TVがつけっぱになってます

まぁ時計がわりにもなってるし お子が気にしてないフリしてるけど実はめっちゃ気にしてる朝の占いがあるのでね

(⁠*⁠ ̄⁠(⁠エ⁠)⁠ ̄⁠*⁠)かわいい奴め




夜もお子が部活終わって帰って来る、さらに塾ある日はその後帰って来る

その時間帯にTVつけっぱになる



もちろんちゃ〜んと観れる時は観てますよ~ むしろ観たい!

夜のバラエティーとかドラマ面白いよね

 (⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+




でもやる事あって観てられない時は

 耳だけ集中!

音声だけ聞いてんねん

 鬼滅で言うところの全集中〜!!

 ヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/



音声だけね 塾のCMかしら?

「かみじゅぎょう!」

ふ〜ん 今 あえての紙?

振り返れるから良いのかな?

一周回って、てヤツかしら?



音声だけね 

「かみぱそこん」

あぁ~紙のように薄いPC!

へぇ~今ってそんな薄く出来んの?








(⁠╬⁠☉⁠д⁠⊙⁠)⁠⊰⁠

 あぁ~ん

誰か私を殴ってぇ~

往復ビンタして目覚めさせて〜!!

起きろ!目を覚ませ!今は2024年だぞ!

どこの宇宙にキサマはいるんだ?!?






ハズカシイ

(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)


 アホな私

 紙授業 じゃ無くて

 神授業

 紙パソコン じゃ無くて

 神パソコン



私どんだけ連想力が老化してるの〜

もぉ~ガッカリだよ(⁠ ⁠T⁠_⁠T⁠)⁠\⁠(⁠^⁠-⁠^⁠ ⁠)




これ ネタとかちゃうし

マジなんです

気付いた時(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)絶望

マジでこんな顔してたと思います



誰にも言うてへん!言えへんわ!恥ず過ぎて!誰にも言わんといてなお願い




内緒にしてるけど実はね、て事

無いですかぁ~?チューてへへ





よろしければフォローお願いします

🙇ペコリ