関西は気温が低め

そしてチョー乾燥してる〜

お部屋の湿度が31%って不安


 こんにちは


立ち止まってくれてありがとうございます


底辺を爆走中のランニングブログやで
立ち止まってくれてありがとうございます
イイネもホンマありがとうございます
めちゃめちゃ励みになります素直に嬉しいです
関西に住む主婦の雑談です
お付き合いいただけたら嬉しいな




没入感が流行ってるらしいですね

VRはもちろんやけど

没入型テーマパークとか?

お台場に出来たんやって〜

東京以外にも!

 


 何それ?!

(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)




観客を巻き込んだ舞台だったり

推理ゲームの中 お客様も演じる人の

1人となったり

いろんな没入体験が流行ってるんだって~びっくり





いいなぁ~いいなぁ~

関西の田舎に住んでる者には

遠い遠いお話

でもヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/面白そ〜う

いいなぁ~いいなぁ〜





でも1つだけ あのね、と思うことが

 ಠ⁠_⁠ಠ



あのね、あのね〜

わたし見てるのが好きやねん笑


参加はご遠慮したいねん

 あかん??キョロキョロ





あーゆー体験、参加してこそでしょ?

空気読めへん客やなぁ何しに来たん?

 ┐⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠┌やれやれ




うん うん 

その意見わかるよ

めっちゃわかるわぁ〜




でも私は

その参加してるお客さん達やキャストさん達

皆が一体となって作り上げてるのを見てるのが

 幸せチョキ

 (⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡うわぁ~



うわぁ~凄〜い

あの人、キャストさんじゃ無いよね

お客さんだよね~でもスゴイ

めっちゃ上手に溶け込んでる

ダンスうまっびっくり




スゴイスゴイスゴイ

て喝采を送りたい人やねん

ぱちぱちぱち拍手黄色い声援送るよ!

 オバサンやけど 黄色く無いかもやけど

めっちゃ拍手するよ拍手

めちゃめちゃ観てるの楽しいよ

 幸せ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)





 なんやけど あかん?





だったら

前の席座るなよ!

 うん

それもわかるわぁ〜

でも同じ金額払って前の方の席空いてたら座りたいやん?




じゃあもぅハッキリ言って?

 前の席座ってたら

 舞台に上げられますって

じゃあ座らへん、同じ金額払っても後ろの席に座る 我慢する

 ちょっと泣くけど笑い泣き




あ、USJではちゃんと邪魔にならへんとこで見てたよゾンビダンス 皆盛り上がりが熱くて上手くて楽しそうでニコニコになったよ歩く

でもスマホで撮影してる人のほうがダンスしてる人より多かったような?




没入型のいろんなモノ

どんどん増えていくやろうけど陽キャしか観に行ったらアカンの?

陰キャでも観に行きたいよ〜!よだれ


参加希望 非参加 とか 

目印作ってほしいなぁー


 ⁄⁠(⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠•⁠⁄⁠-⁠⁄⁠•⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠)⁠⁄

 ハズいねん恥ず過ぎて引いてます




そんなにミンナ参加した〜い!

目立ちた〜い!!人ばっかなの?

没入体験する人って??

私の意見はマイノリティ過ぎるのかしら?

そう私はこっち側の人間 

この表現がわかるあなたは午前0時の森を観てましたね?

 (⁠・⁠–⁠・⁠)⁠ ⁠\⁠(⁠・⁠◡⁠・⁠)⁠/

 こっち側の集い 終わっちゃいましたね~

 面白かったのになぁ〜

スペシャルとかで復活せぇへんかなぁ




よろしければフォローお願いします

🙇ペコリ