関西は雨雨 明日もらしい

 こんにちは


立ち止まってくれてありがとうございます


こんな底辺をうろついてるブログに
立ち止まってくれて
ありがとうございます
イイネもホントにありがとうございます
めちゃめちゃ励みになります
素直に嬉しいです
関西に住む主婦です
お付き合いいただけたら嬉しいな



ある夜 TV見ててん
TBSのバラエティー
んも~オモロイ
ハハハって♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡て爆笑して




「ニュースです」
 てなるの何〜




なんかスンてなんねけど?

 (=⁠_⁠= )すん





CM挟んだりしたら視聴率が下がるとかなんとかあるのかな?

わかんないけど




 ハハハ〜♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡おもろ〜い


 「ニュースです」

 

 スン

   (=⁠_⁠= )すんてなるよなんか我にかえるよ

バラエティー台無しだよー





9時台かな?10時台かな?


なんかイヤなんですけど
なんか
 なんかねー
なんなのかなTBS


ハハハッ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)

最後まで笑わせて





ある夜


フジテレビ系列の番組観てました


番組がスン て終わる

ん?


なんか違和感
何週か続いて気付いた

あ、スタッフロールが流れないで番組が終わってるんだ


なんでかな?

気になって翌週録画して改めて観る


やっぱりスタッフロールは映らない


ん?
う〜ん?



おんなじ疑問持ってる人 やっぱいるんやね〜

知恵袋にあったよ~



答え


関西以外の放送では9時まで放送されてるようです

関西は8時54分迄の放送だからスタッフロールが無い



えっ?関西以外は9時迄の放送?

関西ハブかれてる?

そうなんや〜ふ〜ん

なんかちょっとヘコむあせる





ふ〜ん そうなんや で
終わる話


でも私 親になってたので

そのスタッフさん達の親御さんの方の気持ちになっちゃった





自分の子供が番組の制作スタッフだったらきっと最後まで放送をみて名前を見付けてうわぁ~てなるやろうな

踊っちゃうよ⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

小踊りだよ〜嬉ピー




皆がミンナ 関東近辺出身じゃないよね

地方出身の人の親御さんはそのスタッフロールを楽しみにしてるんじゃなかろーか





わたし 親になっちゃったので目線がやっぱり親目線

オバサンでごめんやで〜(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡





よろしければフォローお願いします🙇ペコリ