お茶〜お茶〜お茶〜

絶対にお茶〜


お茶っ葉て購入してもお安いのよね

お水も日本の家庭で蛇口ひねって出てくるお水は購入するお水よりもずぅっ〜とお安い

ありがたいね~

沸かしたお茶を入れるポット

それだけは最初に購入しとかなきゃだけどペットボトルのお水 

もしくはペットボトルのお茶

それを飲み干したあと

漂白しておいてあとあと

使ったってイイんだよ

⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾




ガス代換気扇の電気代

イロイロ含めてもやっぱ

#作るよりも買った方が安いもの

No.1 だと思う(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥




フゥー(⁠〃゚⁠3゚⁠〃⁠)

我が家で沸かすお茶がNo.1

おウチのお茶

我が家の味だよー

1人暮らしした時に

帰省した時懐かしく思うよ

家のお茶だって思うよ

お母さんのオススメだよ~

舌の記憶ってスゴイんだよ

マジ凄(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)人の味覚!



(⁠˘⁠・⁠_⁠・⁠˘⁠)

投稿ネタで書いてみました

まだまだルーキーなので

試行錯誤中です

温かい目でお願いします

自分でも引くぐらい

つまんねーブログだなぁって

自覚してます

私だったら途中で読むのやめてます

いやマジでクソだなぁ

あまりにもつまらな過ぎて一周回っておかしくて笑ってしまいました

情けないです


最後まで読んでくれて感謝です

あなたはホントに優しい良い人です



ありがとうございました

今日だけは日曜なので

トライアル(⁠@⁠_⁠@⁠;⁠)

明日からはまたいつもの雑談にお付き合いいただけたら嬉しいな





よろしければフォローお願いしますペコリ🙇作るよりも買った方が安いもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する