関西は晴れ晴れ

そろそろ花粉はヒノキに変わるみたい

黄砂も飛んで来るのね こんにちは


立ち止まってくれてありがとうございます


底辺を爆走中ランニングのブログに立ち止まってくれて

ありがとうございます

イイネもホントにありがとうございます

めちゃめちゃ励みになります素直に嬉しいです

関西に住む主婦の雑談です

お付き合いいただけたら嬉しいな




アニメ観てますか〜?


私がお子ちゃまやった頃はアニメ番組は夕方放送してた感じ?

30〜40年も昔々、、

あぁ~なんか気が遠くなるくらい




大人になって

(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)

夜中めっちゃアニメ番組やってるやんて気付いたで!



 マイクお前のバァちゃんお前のバッシュ履いてたぞルンルン


 頭から離れへ〜ん


「銀魂」のお通ちゃんの歌です笑





そ~言えば「魔女の宅急便」

主人公の声がコナン君と同じって先週初めて気が付いたよ


コナン君の中の人凄っ!

気が付かへんかったわ

だってさ女の子の声やってん!

 キキよだれ


中の人 女性なんやから当たり前?

 違う違うルンルン

そうじゃそうじゃ無ぁ〜い〜ルンルン


ゲゲゲの鬼太郎の鬼太郎の声もやってはるけど コナン君のままの声で もはやこの人はこーゆー声の人なんやなぁて思っててん



ほら 野沢雅子さんみたいな?

あのお方も もぅ地声が

 カメハメ波ピリピリ

いやいや 普段から悟空やん?て事です


 


 (⁠=⁠`⁠ェ⁠´⁠=⁠) 話がそれました



3ヶ月ごとにNEW作品がいろんな局で放送されますね

めちゃくちゃ楽しみです〜


紹介番組を録画しておいてじっくり見てこれからの3ヶ月何を見るか決める



これくらいの意気込みでお仕事出来たら良いのになぁー棒読みやで〜(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)




いろんな有料 無料 含めてネット系列とかでも放送されてるけどフツーに地上波とかBSで観れるならフツーに観たい





始めから人気有りきでアニメ化されるものもあれば呪術廻戦とかチェンソーマンみたいな始まりは認知度が低かったけどビックリするくらい人気になったりするのもあって鬼滅の刃みたいに



アニメってどう化けるのか解んないしイロンナノ観たい観たい観た〜い



アニオタマザーです

(⁠●⁠_⁠_⁠●⁠)決して誰にも言ってはいけない

秘密やねん シー秘密





今は声優さんは憧れの職業やんね

専門学校もいっぱいあっていろんなコースがあるみたい

アイドルコース?みたいなのもあって

工エエェェ(´д`)ェェエエ工っと

 戸惑う

昭和生まれのマザーです



自分でアイドルコース志願したりアイドルオーディションに応募する人って

 めっちゃ

自己肯定感の高い人!

なんやろうなぁ〜(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡



 またまた話がそれました パンダ




ノーマークやったけど見てみたらめっちゃ面白かったのが

ACCA13区監察課

恋愛モノでも転生モノでも無くてね珍しいパターンでしたよ~






ライトノベルとかコミックとかで既に有名なのかも知れんけど私はコミケとか行った事も無いし詳しい訳じゃ無いから

 アニメは

常に新鮮⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾




山田くんとLv999の

恋をするも良かったなぁ

無愛想な山田の見せる優しさに見事にハマって もぉ~思うツボだよ



今放送中でもうすぐ終わるけど

僕の心のヤバイやつ

絵が苦手だったけど見始めたら面白くてハマりました




過去1 イイヤ人生1良かったなぁと思ってるのが

ヴァイオレット・エヴァーガーデン


泣ける!として有名になっちゃってますけどまぁ~私も号泣しました(TдT)



私の涙腺はもはやガバガバなので泣けるって言ってもふ〜んとしか思われへんやろうけどこれはホンマ良かったよ


第10話

愛する人はずっと見守っている


ぜひぜひ見てみて下さいニコニコ

大切な人がいる人は絶対くるものがあると思いますキューン愛

老若男女問わず誰でも鼻の奥がツーンとするでホンマ(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)




好きなアニメ何ですか?

お勧め教えて下さ〜い!!




よろしければフォローお願いします

🙇ペコリ