関西は昨日までは温かかったけど今日は気温下がりました こんばんは



立ち止まってくれてありがとうございます



 (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


ラヴィットを観た🤭
ついつい観ちゃうのよね



ディズニーにぼる塾さんと馬場ちゃん、おいでやす小田さんが行く


おいでやす小田さん



M-1グランプリ準優勝してから

露出がスゴない??

(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)

朝ドラ カムカムエヴリバディに出ててビックリしたのに始まり、イロイロドラマ出演されてるよね



ラヴィットでは欠かせない出演者

サブスク契約?とかイジられてて笑える🤣


♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)

ミニーちゃんがお気に入り?らしい
ウフッ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

パレードに向かっての声掛けが

マジᕙ⁠(⁠☉⁠ਊ⁠☉⁠)⁠ᕗ


本領発揮とはまさにこのことwww


「元気でやってんのかー!」
「仲ええなぁー!」
ミニーちゃんのぬいぐるみを抱えながらキラキラした笑顔で手を振る👋

好感度上がるわァ~

 (⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+



子供の運動会見に来てるお父さんみたい🙌



なんかファンなるわ笑



 彼は芸人さんやで
 そんなんビジネス大声やん
 ビジネスでミニーちゃんファン言うてるんやん



うん

それならそれで

エエよ(⁠〃゚⁠3゚⁠〃⁠)




芸人さんやもんね
その場を盛り上げるのはお仕事さ

でも見てる人がそのきらきらした彼を
ニコニコと見れるならお釣り出るくらいにエエやんと思う



好かれる人っていうのはやっぱ一生懸命頑張ってる人なんやね

明日も1日

ガンバってこ🙌




よろしければフォローお願いします

 ペコリ🙇