関西は良い天気です こんにちは




ある日夕方6時頃タクシーに乗った

もう外は暗い 車内も暗い

乗車でドアが開く時は車内灯がつく



えっ?えっ?えェェェ〜🤯




ちょんまげ?!?




ちょんまげドライバー???

頭頂部全ソリの本格的なヤツ〜



あまりにもビックリして気付かなかった わかります?この矛盾した物言い





ドライバーさんが話しかけてきたので会話が続く
でもナンテッタッテ夜なので車内は暗いのだ
仄暗い車内に斜め前のちょんまげwww




いやいや~
私赤の他人に話しかけるのオバサンになったからか結構平気なタイプです
珍しい車に乗ってた時もエレベーターの中で同じKey🔑持ってる人に話しかけて驚かれた
エレベーター内はその人だけだったの

なのに何にも聞けない急に品の良いマザー




目的地着いて支払いしてドアが開きます
あっあ〜やっぱりちょんまげ〜

😲どんだけ〜




繁華街にお出かけ、証券会社に用事、など1時間はゆうにかかるトコロです
町より田んぼのほうが近いです
そんな所に?都会で自己アピールしたほうがいいのでは?


帰宅して興奮気味に家族に話したよ関西人を発揮したわ

なんかHAPPYな気持ちになった😝ありがとうちょんまげドライバーさん





よろしければフォローお願いします ペコリ🙇