最高の日にっ✩ | めるたんのめるへんらんど*

めるたんのめるへんらんど*

いつでもどこでもメルヘンな
めるたんのめるへんぶろぐ♡



2月8日に卒業を発表してからの
3週間は
なんだか慌ただしく過ぎていって
気付いたら卒業当日を
迎えていました。


でもとっても
あっという間だったのに、
今までで1番濃い3週間で
みんなと充実した日々を
過ごせました。



少しでもみんなと多く会いたくて
少しでも長く一緒にいたくて
できる限り
みんなとの時間を
たくさん作った2月でした。



たくさん会いに来てくれて
本当に嬉しかったです。




この前ふとお部屋を見渡したら
私のお部屋には
みなさんからいただいた
プレゼントがたくさんありました*


ベッドにいるぬいぐるみも、
飾ってある色紙も
アルバムもお花も、
ほかにもたくさんのプレゼントに
囲まれていつも過ごしている私は
本当に幸せだなと思いました。


みんなにたくさん支えられて
きょうまでこれたんだなって。



きょう卒業という日を
迎えられたのは
本当にみなさんのおかげです。


SIRの候補生からYuSu-TANに
なれてなかったら
FINDSとして活動出来てなかったから
みんなの応援がなかったら
こんなに輝いた毎日を
過ごすことは出来ませんでした。


そっからもたくさんの方に出会えて
素敵な時間を過ごせて
本当に感謝しています。


ありがとう。




きょうの3月2日は
私にとって大きな一歩の日です。


もちろん寂しくて
終わって欲しくない気持ちもあるけど
新たな道に進むための大切な日。



だからみんなと一緒に
これ以上ないくらい
最高に楽しんで
一生忘れられないくらい
笑顔が溢れる素敵な日にしたいです♡



来てくれるみなさん!!
きょうはよろしくたん✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。



{FB718C8F-C26A-481B-9BA7-9081C1100818:01}

{58956DF1-F123-47C9-AB37-8EC753BECE9C:01}

{8749000C-D5F9-43EC-8E39-CE2C8039F9B8:01}

{4B3A955B-3901-4FAF-8EAF-CF4B5F5161EB:01}



めるたん。


3月2日

FINDS定期公演

~鈴木芽瑠卒業式~


場所  TwinBox秋葉原


時間  開場18:00 開演19:00

*時間が30分前倒しになりました!


❀予約特典❀

めるたんメッセージ付きカード



私にとって

FINDS最後のステージ!


ぜひ来てください!!



予約・詳細はこちら!