皆様へ。 | めるたんのめるへんらんど*

めるたんのめるへんらんど*

いつでもどこでもメルヘンな
めるたんのめるへんぶろぐ♡



本日発表があった通り
3月2日の卒業ライブで
FINDSを卒業致します。

急な発表になってしまい
すみません。


卒業のことについては
去年から少しずつ考え始めていました。


それでも大好きなアイドル活動を
大好きなメンバーと
大好きな調査員のみなさんと
一緒に出来ることが
何よりも嬉しくて楽しくて
こうして続けてくることができました。


今まで応援してくださったみなさまには
伝えきれないほどの
感謝の気持ちでいっぱいです。

そして急な発表になってしまったこと
本当にすみません。



卒業ライブは3月2日です。

3月2日にFINDSを卒業してからの
個人での活動も未定となっております。

少しお休みをいただき
今後について
しっかり考えさせて
いただこうと思っています。



卒業まで残り3週間ほどありますので
最後まで応援していただけたら
嬉しいです。


みなさんと
1つでも多くの思い出を
作りたいと思っているので
たくさんの方に会えるのを
楽しみにしています。



             2015.02. 08    鈴木芽瑠