なんとなく* | めるたんのめるへんらんど*

めるたんのめるへんらんど*

いつでもどこでもメルヘンな
めるたんのめるへんぶろぐ♡



おねえちゃんが
音楽を聞くのが好きだったから
よくおうちで色んな曲が
かかってたから
私も小さい時から
おねえちゃんの影響で
色んな曲を聞いてました*


その時は小学生とか中学生だったから
なんとなく聞き流して
歌詞の意味とか
ちゃんと考えたりしてなかったし
ちゃんと理解出来てなくて、
本当になんとなーく聞いて
なんとなーく歌って
そんな感じでした*


でもいまたまに
ふとその頃聞いてた曲を思い出して
口ずさんでると、
その時は気付かなかったけど
この歌詞って
こーゆう意味だったんだって
歌いながら
歌詞の良さとか深さに気付いて
久しぶりにその曲を
聞いてみたりします*



新しい発見って感じで
前から知ってる曲なのに
小さい時に聞いてた印象と
全然違うものに聞こえたりして
面白いです(*´∀`*)


きょうもお風呂上がりに
なんとなく口ずさんだ
懐かしい曲の歌詞の深さに気付いて
今はその曲を聞きながら
ブログ書いてます*



なんとなくいい曲だなーって
思ってたけど
今になって
こーゆう意味だったんだって
わかる曲たくさん*

大人になってわかる良さ♡笑



そんなことを思ったので
なんとなく寝る前に
ブログ更新してみました☆

{E851035C-3EEE-478C-9AFC-B3E80845D827:01}


おやすみたん♡


あ!
風邪だんだんよくなってきたよ♡

めるたん。