ハワイアンズたん☆ | めるたんのめるへんらんど*

めるたんのめるへんらんど*

いつでもどこでもメルヘンな
めるたんのめるへんぶろぐ♡





お久しぶりの更新になってしまって
ごめんなさい(>_<)



大学のお友達4人と
5.6日でハワイアンズに
いってきました(∩´∀`∩)

photo:01



行きのバスから写真いっぱい撮って
楽しんでました♡
photo:02



もちろんダッフィーも
一緒に行ったよ♡♡♡

サービスエリアで色々買って

photo:03



ハワイアンズ到着ー☆


お部屋がめっちゃ広かったの(*´∀`*)
photo:04




ちょっとお部屋でのんびりしてから
さっそくプールへ!!!
photo:05



photo:06



ウォータースライダーが楽しすぎて
何回もやって、
あとは水着で入る温泉入りながら
色々お話したり
楽しかったー(*>ω<*)


そのあと夜ご飯いっぱい食べて
温泉も入って、
夜はお部屋でがーるずとーくも
いっぱいして、
食べすぎたからって寝る前にみんなで
腹筋もしたよ(*´艸`*)笑


次の日は露天風呂入ったり
のんびり過ごして
お土産買って
アイス食べました♡
photo:07




で、帰宅ー☆
photo:08




今年の夏、
プール1回しか行けなくて
海も行けなかったから
遊びに行きたくて、
だから本当に楽しかった(*´꒳`*)


学生生活残り少ないから、
こうゆうお友達との思い出
大切にしていきたいなって思った♡



また行きたいなー(*´∀`*)


めるたん。

iPhoneからの投稿