おねえちゃんたん♡ | めるたんのめるへんらんど*

めるたんのめるへんらんど*

いつでもどこでもメルヘンな
めるたんのめるへんぶろぐ♡




こんにちたん( ´ ▽ ` )ノ


なんとめるたん3日連続での
ブログ更新!!!笑




この前は久しぶりに
おねえちゃんと遊びました♡


カラオケ行ったんだけどね、
おねえちゃんは私と違って
めっちゃ歌が上手いんです(*´ω`*)

上手いから
いつも聞き入っちゃう(*´ω`*)


photo:01




ちなみにおねえちゃんは
こんな感じの人です♡



細いしおしゃれだし歌上手いし
私よりも全然可愛くて、
一体私はどこで勝てるんだろう
って感じだけど、(笑)
大好きで自慢のおねえちゃんです♡


しかもこれで2歳児のお母さんとか
奇跡です!笑


最近そんなおねえちゃんが
一部のファンのみなさんから
大人気になってて面白い(*´艸`*)笑


おねえちゃんにそれを伝えたら、
ライブとか見に行くのはいいけど
あんまり期待されてると
全然大した事ないから
恥ずかしいよ
とか言ってました!笑


それでも私は
どんどんおねえちゃんの
ハードルを上げ続けている!笑



おねえちゃんの事が大好きすぎて
結婚するってなった時は
本当に寂しくて
やだやだってずっと言ってたけど、
姪っ子たんも産まれて
これもまた楽しいなって
思いました(*´꒳`*)


姪っ子たんとめるたん
めっちゃ仲良しだし♡


結婚して
一緒に住めなくなっちゃったから
たまにおねえちゃんが
実家に帰って来てくれると
嬉しすぎて、
ずっとずっと話しかけてたり、
おねえちゃん来てるから
先帰るねとか言って
出かけてても早めにおうち
帰って来たり…笑



とにかくおねえちゃんが
大好きなめるたんでしたー!笑



また更新出来るように
がんばります(*^ω^*)!


めるたん。

iPhoneからの投稿